(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

首都圏に有毒物質散布中

治安出動を口実にするテロリストにご用心。首都圏に対し色々仕掛けているようです。実行犯は仮にも「自衛隊」や「警察」の看板を掲げているコスプレ大好きの偽者連中です。失礼ですが、素性はとっくにバレているのにご苦労なことです。経団連のおじさんたちもいい加減にしてくださいな。戦争経済なんてもう時代遅れですよ。戦争がなければ続かないような企業は潰れたらよいのです。

読者さんにおかれましては、絶対に外出するなとは言いませんが、何があっても冷静沈着に行動してください。パニックに陥ることこそ相手の思う壺です。危ないおもちゃを弄ぶ、頭が少々気の毒な人たちが何かやってると思うくらいで丁度いいでしょう。帰宅したら少し念入りに手を洗ってうがいをしてください。やれやれです。

f:id:adoi:20180512105622j:plain

関東で起きなかったのがちょっと残念ですね。お痛したのは東海村と志賀かな?何にせよ、お母さんに叱ってもらいましょう。


一の年に記す
管理人 日月土