(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

補足-地球号が気になる皆さんへ

※この記事は前記事「地球号が気になる皆さんへ」の追加・補足記事です。


前記事で次のまじない符をご紹介したところ、

 f:id:adoi:20181106180215p:plain
一部感性の鋭い方々から

 ・何かが出てきてそれがすごく重く感じる
 ・子供や女の人が出てきた、その姿が見える

などの諸現象が報告され、その時の対処をどうしたらよいかとの質問がありました。基本的にそういうケースも想定して作られていますが、対応しきれないこともあるようです。これの対処には専門的な技量が必要ですので、基本的には一人で頑張らないで、次の一文を奏上して丸投げしちゃってください。


 産土神(うぶすなのかみ)にお願い申し上げます。こちらにおられる諸々(もろもろ)の霊をよろしくお導きくださいませ。

現在の日本、そして世界は、そこにあるべき物をそこから無くし、そこに見えるべきものをそこから見えなくすることによって成立しています。この符は地球号地震対策と銘打ってますが、基本的に、隠されたものを見えるようにすることを主眼としているため、こういう事象が起きていると考えられます。


南海地震阻止ご協力のお願い

以下は、私が分析した、南海トラフ地震の気脈的急所に置かれた原発群です。ここを電磁的に刺激することで南海地震の発生確率が高まります。無謀な自然操作をこれ以上許すのは母なる国土への冒涜でしょう。気脈の考え方にご賛同頂ける方はもちろん、そうでなくても面白そう、原発大嫌い、地震大嫌い、気休めにいいかも、今暇だから、等々と思われる方は、ぜひここに上記の符を打ってみてください。

 1. 志賀原発 (37.060679, 136.726392)
 2. 美浜原発 (35.703157, 135.962488)
 3. もんじゅ (35.739521, 135.987499)
 4. 敦賀原発・ふげん (35.752507, 136.020628)
 5. 大飯原発 (35.541837, 135.653488)
 6. 高浜原発 (35.522080, 135.505063)
※括弧内はGoogleマップの座標表記です。一箇所につき3回ずつがお勧めですよ

f:id:adoi:20181110234747p:plain
地図を開くのが面倒臭い方は、上の図でもOKです!書き順は前記事を参照してください。

こんなことをしてお家の電気は大丈夫なの?とご心配のあなた、安心してください、

 地上原発の電気は軍事用です

から、それも気象操作専門ですし、日本国民を守ろうなんて気はサラサラありません。むしろ、地震対策費・復興需要喚起などの経済操作や、災害出動という名の国民の権利制限の方が主目的です。だから、止めちゃって全然OKなんです。だいたい、上記の原発から大電力を都市圏に送電することなんてできません。何度も書いてますが、大電力長距離送電は原理的に不可能なんです。「(地上の)原発止めたら電気が足りなくなる!」とか、「電気代が上がる!」なんてのは大嘘なんです。どうしても納得できない方は、高校物理の電気の章を123回読んでください。書かれていることが何かおかしいと気付くはずですよ。


二の年に記す
管理人 日月土