(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

宇都宮駐屯地第12特科連隊の皆様へ

1月4日 の急告について 23:30
本日計画されていた高崎方面での新幹線爆弾テロについては、回避された模様です。情報提供者の無事も確認されています。昨日から今日にかけて、いったい何が起きようとしてたのか、分析を加えた上で改めて記事化する予定です。

4th Jan,  For All the Foreign Tourists in Japan
I announce you that the today's crisis of bomb terrorism on Shinkansen line is over.

明けましておめでとうございます。

 

今日はまだ、お正月。慌しく東京都心に向けてマスクで顔を覆った部隊員を向かわせているのはどういう趣なのでしょうか?また、関東北部で弱性毒物を撒き散らしているようですが?

 

一般参賀での降雪も、佐久熊本の地震もうまくいかなかったようですから、そんな時は、いったん引き上げてお休みになるのが一番です。

 

ニ・ニ六ごっこもいいですが、そう、日本人らしく、兵舎で和歌でも詠まれるのが良いでしょう。

 

 静かなる 神のみそのの 朝ぼらけ

  世のありさまも かかれとぞおもふ

                      昭和天皇 御製

 

 

f:id:adoi:20190103192003j:plain
本日1面の朝日新聞記事 。朝日さんも陸上自衛隊の二・二六ごっこに全面協力とはお忙しいことです。こんな偽天皇の記事ばかり書いてると、本当に会社が潰れますよ。返し矢は放たれたのですから。

f:id:adoi:20190104103026j:plain
そういえば本日放映予定の「アナ雪」も朝日新聞系列のテレビ朝日でしたよね。なーんだ、ずい分前からの計画だったのですね。やっぱり、あれですか?放映時間中には東京ディ〇ニー〇ンドの地下神殿でいつもの儀式を行うんですかね?


何はともあれ、今年もよろしくお願いします。


二の年に記す
管理人 日月土