(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

クーデターの演習でしょうか?

※2月13日、追記があります

 

明日は2月13日、変則の123の日ですね。数霊的にはミコトの日=天皇の日と読み解けます。本当に、この国の防衛組織は天皇が大嫌いなんですね。クーデターごっこは、どっかの離れ小島でお願いします。てか、他にすることがないならとっとと辞めなさい。


f:id:adoi:20190212212427j:plain

 

f:id:adoi:20190212212447j:plain

f:id:adoi:20190212212510j:plain

f:id:adoi:20190212212549j:plain


首都圏の皆さん、念のため、東京タワー周辺に近づかないでください。国会開催中ではありますが、政府高官、国会議員は至急東京を離れてください。但し、岩屋防衛大臣は当分寝る間を惜しんで、事態の掌握に身を挺して臨んでください。

福岡  900 61 
大分  900 68 
大阪  897 69
名古屋 820 71
東京  667 67
札幌  853 68

 

2月13日追記です。

とりあえず本日の演習は中止になったようですが、今月中に第2、第3の演習が計画されているようなのでご注意ください。彼らは2・26事件の再現を夢見ているようですが、時代錯誤も甚だしいとしかコメントしようもありません。かわぐちかいじの漫画の世界と現実を履き違えないで欲しいです。少なくとも、漫画に登場する主人公は彼らよりもはるかに頭が良いとは言えますね。きっと、自分達も同じだと思っているのでしょう。

f:id:adoi:20190213101237p:plain
東京の芝と言えば、もう決まってます

 

f:id:adoi:20190213101258p:plain
天竺の神々も災難でしたね



二の年に記す
管理人 日月土