(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

新型コロナウィルスがまだ心配な方へ

前回記事「新型コロナ、そんなに感染が怖いのか?」で私の見解は述べているのですが、それでもなお質問が来るので、今回は応答形式でお答えしたいと思います。なお、私は医療従事者ではありませんので、記載内容については読者さん各自で慎重にご判断ください。

f:id:adoi:20200229155744j:plain

コロナばら撒き説

前に自衛隊工作員?があちこちでばら撒いているとおっしゃいましたよね。

北海道の異様な増加を見ているとその可能性を信じないではいられません。

コロナに対しても武田邦彦先生みたいに風邪の一種で、インフルエンザの方が重症化して死亡率も高いとおっしゃる人もいます。
方やとても恐ろしいと言う人もいて誰の説が真実なのかわかりません。

日月土さんはどうお考えですか?
〇〇さんからも聞いて欲しいと頼まれました。


△△

 

RE:コロナばら撒き説

△△さん

自衛隊だけでなく、中国公安部やグルカ兵とかも国内に潜入してせっせと撒いてますよ。もっとも、私の言う自衛隊は非正規の別動隊のことですけどね。

地上からだけではなくケムトレールでも大量散布中です(^_^;)だから感染経路が分からないのが当たり前なんです。いや、ある意味はっきりしているのかな?(笑)

そもそも感染源がどこだなどと大騒ぎしていながら、対中国の完全封鎖をやってないのを見れば、日本国に感染を止める気がまったくない、いやむしろ流行らせたいのは、もはや明らかでしょう。

各国の予算措置を比べてもそれははっきりしてます。まだ感染者の少ないアメリカでは2700億円、日本より財政規模の小さなアジア諸国でも1000億単位の予算措置を講じているのに日本はたったの150億円。国会会期中なんだから、いつでも動議はかけられるのにね。結局このまま大コロナ祭にもっていきたいのでしょう。

ある意味日本人はほぼ100%がコロナの保有者ですよ。でも1億人感染していて発症は1万人以下。これって人口比ではたったの0.01%です。体力のない高齢者や持病のある方が10名程度お亡くなりになっているようですが、それって普通の風邪でも起こり得ることです。

数字だけ見ると、何をそんなに大騒ぎしているのか理解できません。世間が大騒ぎするのには大騒ぎしなければならないだけの理由があるのです。私はそんなのに付き合ってる暇はないので全てスルーですよ。いつもと変わらないレベルで風邪予防をするのみで、おそらくそれで十分なはずです。

中国では路上で人がバタバタ倒れている映像が流れていますが、あれはコロナとは別原因です。あれについては対処のしようがありません、だってあれは人類がアクセス不能な何かの意志による選択的排除、言い換えれば『人類の選別』なのですから。むしろこのコロナ騒ぎは、地上で選択的排除が始まったことを一般大衆の目から逸らすための世界的謀略とも考えられるのです。

何をオカルトなことを言ってるんだと思われるかもしれませんが、では体内の免疫がどのような情報伝達経路によりウィルスを特定し、また免疫細胞に再指示を出しているのか、それをシステマチックに説明できる生理学者が世の中にいますか?彼らの説明とは「キラー細胞が病原体をやっつけます!」と顕微鏡で見たままを語っているだけで、その動作原理や統合システムについては何も触れてないのです。私はその分からないものを「何かの意志」と言ってるだけです。

分からないものは分からない。そして私たちはその分からないものに命を委ねている。例えそこに運用を断られても、私たちに拒否権はないので抗うことは無意味です。

以上、心穏やかに日々を過ごす。それが一番の処方ではないでしょうか?


日月土

 

難しく考えることはありません。裏情報など特に入手しなくても、公表された報道や数字を論理的に繋げていけば、世の中で実際に何が起きているかが見えてくるはずです。

これに関して有名なクイズをご紹介します。

 問:60%そこそこ当たる占い師と、30%しか当たらない占い師、どちらに観てもらう?

 答:30%しか当たらない占い師

どうしてだかお分かりですよね?これが分かれば「マスコミは真実を流さない!」と嘆く必要は全くないのです。


三の年に記す
管理人 日月土