(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

朗報!コロナ死亡率が激減!

いよいよコロナ祭も終盤なのか、それともあっと驚くような出し物が新たに用意されているのか、どちらか分かりませんが、とにかく7月はコロナ死亡率が1/10にまで激減し、非常に喜ばしい状況のようです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は武田教授のお話の受け売りなのですが、製薬会社の知人経由の情報によるとコロナ種は1000種類以上の存在が確認され、どれが病原性コロナなのか、未だに特定されていないのが事実だということです。PCR検査は「コロナ種なら何でも陽性」ですから、PCRが間違っているなどというのは当たり前の話ですし、未発症者が多いこともそれで説明ができます。

また、「コロナウィルスは生物」とみなされている教授のご意見について、私は「コロナウィルスは生物ではない」と、意見の相違点として指摘しておきます。


私の考えをご理解いただくためには、抗体(Antibody)とは何なのか、それをまず理解してもらわなければなりません。身体が備え持つ同じような機能により、私たちは311の時に避けられなかったはずの人類全滅の危機から逃れることができたのです。

それについては、どこかできちんとご説明いたしましょう。311の時のケースについては、繰り返しになりますが(新)ブログの次の記事をお読みになってください。

 ・陽電化する日本人(1)-陽電化した世界
 ・陽電化する日本人(2)-世界滅亡前夜
 ・陽電化する日本人(3)-9月25日の奇跡 

 

f:id:adoi:20200803161426p:plain
引用元:Youtube https://www.youtube.com/watch?v=K_x04Gl-LYU

それにしても、私が気になるのは、人間の思考力をどんどんと失わさせる、メディアウィルスの方です。こちらの感染者数ははるかに多く、しかも、知的死亡者は極めて多い、それが私の感想です。人が知的思考を失うことは、言い換えれば

 人が獣化している

と表現できるでしょう。私の周囲には来る8月12日に人の魂が消滅するだとか、悪魔の預言のような事を今でも信じる輩がおり、聖書の黙示録に記述された人に獣の刻印が押される世界は、もしかしたら今見ているような形でこの世に出現したのではないかと、ちょっとだけ心配になります。

f:id:adoi:20200804080219p:plain
画像:自粛警察免罪符

上の図は、マスクはほとんど意味がないことを伝えてます。感染症の専門家も当初はこれを言ってたのに、最近はどうしちゃったのでしょう?マスクを外している時に知的死亡者である自粛警察が現れたらこれを見せてください。こんな網戸で蚊をよける人はいませんよねって(笑)

それでも強硬にマスク着用を主張するようなら、蘇生はもう手遅れなので、下手な抵抗などせず両手を合わせて

 チーン (-人-)

とご冥福をお祈りしましょう。

f:id:adoi:20200804185134p:plain
チーン (-人-) 引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4ROjzJUhlzw



三の年に記す
管理人 日月土