(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国から愛を込めて

昨日から今日にかけて、報道を通して激しくメッセージが出されました。これらは、暗号というより言葉による呪詛掛けと捉えた方が正確かもしれません。以下の報道は全て一つの機関から出され、全てが揃ってあるまとまった意味を形成するように仕込まれていま…

国連事務総長メッセージに見る暗号

本日昼頃、普段なら暇ネタとしか思えない国連メッセージをNHKが全国放送で流しました。何か意味があると思い、いつものように分析を試みました。この分析が正しいかどうかは読者のみなさんのご判断に委ねたいと思います。 国連のグテーレス事務総長は、ナチ…

UFO?本当は軍事なんです

今回は暇つぶし記事となります。以下のような動画が出回っていたので、そのカット動画を掲載します。 元動画のタイトルは「Bizzare Luninous Giant Sphere in Russia」、ロシアに現れた謎の巨大発光球体という意味ですが、私はこれを見てこう思いました。 あ…

今年も豆まきで日本を呪いますか?

本年2月4日(旧暦12月19日)の午前6時28分、今年も立春の節入りを迎えます。いわゆる節分の日となりますが、節分と言えば、豆まき。「鬼は外、福は内」のアレですが、そうやって日本人は、今年も日本が悪くなるよう呪うのでしょうか? 古来節分とは、この国に…

2018年正月の関東連続地震と暗号報道

※1/13,14 に追記があります。 今月正月期間中に起きた地震について、読者さんからいくつかコメントをいただきました。不安な方もおられるようなので、この地震について私の考えをお伝えします。なお、くどいようですが、私の見解に一般性はありませんし、そ…

もう一つの「君の名は。」

※追記があります(1月11日午前10時30分頃) この記事は、昨年12月24日に掲載した関連ブログ(新)日本の黒い霧の「明日はクリスマスーエルサレム首都承認と日本」で触れた、映画「君の名は。」について、独自の解説を試みるものです。何度も強調しておきますが、…

お伊勢参りのこと

前回1月4日の記事で出雲大社に触れた手前、伊勢神宮のことも書かないと片手落ちだと思い、一言述べることにします。 「伊勢神宮に神はいない」これ、霊能者と呼ばれる方々の常識だそうです私が行くと突如社人が現れ, すぐ隣で邪魔そうに掃き掃除を始めます。…

年明け相撲騒動の注目点 (出雲参りのこと)

仕事初め早々、相変わらずの相撲騒動。うんざりしますよね。報道ネタなんかいくらでもあるのに。 もしも今日の相撲報道で注目すべき点があるなら、日本相撲協会評議員の一人、千家尊祐(たかまさ)氏が欠席されたことです。千家氏は高円宮様の元皇女、典子さん…

平成30年 あけましておめでとうございます

今日は平成30年元旦。 あけましておめでとうございます。 昨日暗号報道が出ました。正月一番の話題にどうだろうかと思ったのですが、書くなら早いうちが良いと思い、掲載することにします。大晦日の昨日、2017年12月31日の極めて近い時間帯に起きた2つの事故…