(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

製菓パッケージに現れた呪詛

このブログでは身近に仕掛けられた「呪詛」について取り上げていますが、呪詛は形を変えてこっそりと人の心に足跡を残していきます。それがアニメや流行歌、ポスターや報道などに刻まれているのを実例として紹介してきましたが、ちょっと変わったところでは…

神戸上空での頻繁な飛行

この記事は、間接的に耳にした質問の答と同時に、(新)ブログ「日産はトヨタか」の補足記事となります。最近、神戸市内を夜暗くなってから頻繁に飛行機が飛んでいる、何が起きているのだろう?と言う声が聞こえてきました。それに関係するかもしれない気にな…

日産社用機から分かること

日産会長のゴーン氏逮捕の話題が報道では尽きませんが、その中で日産社用機の機体番号が話題になってましたので、ここで黒霧流に取り上げてみましょう。 機体番号 N155AN は遠目に見たら NISSAN ですよね。洒落が効いてて面白いといった内容ですが、せっかく…

前略、岩屋防衛大臣

本日、私の住む閑静な住宅街を、武装していると思われる陸上自衛隊の対戦車ヘリコプターAH-1Sがしつこく旋回して行きました。先日の宇宙劇団JAXAさんに続く空からのお客さんです。 勝手に羽ばたかないでくださいね、墜落しますよ ブログ記事に大総統閣下のこ…

佃さん変死が他殺である理由

この記事は、(新)ブログ「福岡が熱いかも(2)」の補足記事です。同上記事中にて毎日新聞の記事を引用しましたが、その全文を再度掲載します。 大濠公園の池、元福岡銀頭取死亡 事故と事件で捜査毎日新聞2018年11月15日 18時40分(最終更新 11月15日 22時38分) …

頻発する停電

再生エネルギーの抑制については、既に「何を恐れる九州電力」で触れましたが、日本国民を〇カだと舐め切ってるのは、どうも経産省の役人も同じようです。 再生エネの出力制御は減らせるか 経産省が対策案 経済2018/11/12 15:00経済産業省は12日の有識者会議…

米軍機がまた落ちました

今年の初めから沖縄で米軍機が次々に緊急着陸し、また、佐賀では自衛隊の対戦車ヘリコプターが墜落するなど、軍用機の不時着・墜落が相次いで発生したことをお知らせしました。そして、それが今後も続くだろうという予想をお知らせしました。 関連記事:「や…

補足-地球号が気になる皆さんへ

※この記事は前記事「地球号が気になる皆さんへ」の追加・補足記事です。 前記事で次のまじない符をご紹介したところ、 一部感性の鋭い方々から ・何かが出てきてそれがすごく重く感じる ・子供や女の人が出てきた、その姿が見えるなどの諸現象が報告され、そ…

地球号が気になる皆さんへ

※この記事は(新)ブログ「駿河湾、沼津沖で不穏な動き」の補足記事です。 地球号と言えば、311以来、人工地震を起こしてるんじゃないか云々と話題になっておりますが、確かに地震発生前に震源地付近をうろうろして、穴掘ってるのだから疑われますよね。 今年8…

神業の空中接触

暗号報道は、日々色んな形で出ていますが、今回は昨日の記事を取り上げます。昨日11月2日と言えば、紀伊半島沖の地球号が出没した地点で地震があったと報じられましたが、それについては別の記事にしたいと思います。 引用元:Yahoo Japan ニュース https://…