(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

警告!首都圏テロに注意

緊急、第2のサリン事件が計画されています 東京に通勤・通学されている方は注意。移動時に何があっても冷静に。 心ある警視庁関係機関に厳重警戒を要請します。川を越えた辺りが要所です。 警告メッセージ (04/04/2018)Gooブログ(新)日本の黒い霧へのアクセ…

送電線は空きだらけ

この記事は(新)ブログ「認めたくない、日本の憂うべき現状(9) - 大電力送電の大嘘」の補足記事です。 (社説)再エネの普及 送電線の「空き」活用を2017年11月9日05時00分 風力や太陽光など、再生可能エネルギーによる発電を普及させていくことは、脱原発と…

玄海原発の再稼働は何のためか

この記事は(新)ブログ「認めたくない、日本の憂うべき現状(9) - 大電力送電の大嘘」の補足記事です。 3号機再稼働 九州経済界は歓迎毎日新聞2018年3月24日 西部朝刊 九州の経済団体や企業のトップからは「電力の安定供給の確保が一歩進む」(麻生泰九州経…

たぶん、森友学園問題の本質

枠内追記です。03/14/2018 森友学園問題の本質がカルトであると、昨年5月、既に指摘されていた方がいらっしゃったようです。他にも木村豊中市議が早くからそれを指摘されていたようですね、不勉強でした。 www.mag2.com 籠池さんの人脈を辿って導いた結論の…

311から7年、分かってきた事

今日は3月11日。7年前の震災で亡くられた多くの被災者のご冥福を、改めてお祈り申し上げます。 この日が来ると7年前のあの日を思い出します。立ってられないほど激しく揺れた地面。それも恐ろしかったですが、何より恐ろしかったのが、その数日後、生暖かい…

コメントへのお答 - 体験談を少し

※03/08/2018 の大野誠さんの死に関する追記は、(新)ブログ「神々の落涙(7)」にて本記事として再掲載されました。 (新)ブログの「やめてと言ったはずですが」に寄せられたコメントについて回答します。コメントはたくさん寄せられていますが、時間的に全てに…

雛祭りで子を呪いますか?

間違いわかりますか? 今日は楽しい雛祭り。でも、ちょっとだけ水を差させてくだい。これは、他からも多くの指摘があることですが、せめて、このブログの読者さんだけにはご理解頂きたいと思い再掲します。まず、上図の答えから。 殿と姫、左右が反対です そ…