(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"山口"の謹慎

ちょっと気になる報道があったので、ご紹介します。 TOKIOの山口メンバーが会見で謝罪、無期限謹慎に 社会2018/4/26 14:43 (2018/4/26 18:28更新) 強制わいせつ容疑で書類送検された人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が26日…

中津山崩れのその後

この記事はブログ(新)日本の黒い霧の記事「中津崩落事故-地下原発爆発情報」の補足情報です。 大分県中津の山崩れで死者が5人になったと報道がありました。まずは、被災者のご冥福をお祈りいたします。以下、各社報道です。下線はこちらで加えました。 5人…

5月連休明けが要注意ー国内テロ情報

3月、4月のバタバタに引き続き、またもや、報道にテロ指令が流れました。今度は5月、連休明け直後が作戦決行日のようです。この暗号報道を解析する限り、1985年の123便事件の時と同様に、初動に航空機テロを用いた戦術を計画しているようです。 すみません、…

現代家紋の暗示効果

最近ちょっと緊張する話題が続いたので、暇ネタを出します。 今、現代家紋が流行っているようですが、家紋には必ずその文様の意味するところがあり、それが心理的効用としてその家人の行動を無意識に規定すると考えられます。 その論理で行くと、三つ巴を模…

首都圏テロ関連情報

※追記中に記事が消されてしまったので、修復して再掲載します。転載サイトさんのおかげで復旧はスムーズでしたが、今後も同じことが起こるかもしれません。予めご了承ください。もちろん、強制削除実行者の系統については追跡を始め、首謀者が判明次第公表し…

中津崩落事故:地下原発爆発事故か?

04/12/2018 枠内追記 裏山の地下原発区内で爆発があったと報告がありました。可能性として、それが崩落の主要な原因になったと考えられます。放射能の地上への影響は今のところ軽微なようですが、原子炉が完全に破壊されているとのことで、今後、高濃度汚染…

中国新幹線事故 - 中国を笑えない日本

この記事は、(新)日本の黒い霧「認めたくない、日本の憂うべき現状(11) - 夢の原子力超特急」の補足説明記事となります。 数年前、中国の新幹線が事故を起こし、その処理について話題になったことを覚えておられるでしょうか? 人命に対する扱い方が違う?…

日本は法治国家なのか?

関連ブログ(新)日本の黒い霧がアクセス妨害工作を受けております。一部のアクセスをウィルス配信サイトに転送するという極めて悪質なやり方で、管理人の私でも中々気が付かないような手法自体に非常に陰湿なものを感じます。 既に、今回の妨害工作に関与した…