(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予告:「シン・エヴァンゲリオンの呪い」解説

3月13日の記事「シン・エヴァンゲリオンの呪い」で、同アニメ映画の解説を試みましたが、公開直後ということで、詳細に触れる部分は手控えていました。 映画公開からそろそろ2か月が経過するということもあり、プレゼンテーション動画による解説を、(神)ブロ…

厚生省は知っている

例の感染症ですが、明日からまた興覚めなお祭りが始まります。知っている人にとってはもはや常識なのですが、次のグラフが分かり易いと思うのでここに貼っておきます。これを見てもなお「外出が怖い」と思われる方は、たぶん何かの感染症だと思いますので、…

埼玉666

報道内容に「666」や「33」などのカバラ完成数、「128」や「117」などの神数をさりげなく散りばめる、数秘術を駆使したメディアによる国民洗脳技法については、関連記事にてこれまで何度か指摘しています。分かる人には「今さら」な話題ではありますが、練習…

大阪128

例の感染症騒動の話題はもうウンザリかもしれませんが、昨日の都道府県別感染者数(本当はPCR陽性者数)に気になる数字を出してきました。もはや解説する気にもなりませんが、新たな動きとして記録に留めておきたいと思います。 何だかよくわからない方は次の…

福島は忘れない

福島の原発ボフンから10年、結局、こうなるだろうと予想はしてましたが、とりあえず報道の確認です。 福島第一原発 トリチウムなど含む水薄めて海洋放出決定へ 政府2021年4月13日 4時33分東京電力福島第一原子力発電所で増え続けるトリチウムなど放射性物質…

まん防とシン・エヴァンゲリオン

相変わらずの例の感染症報道ですが、1週間前のこのニュースは覚えておられるでしょうか? (以下略)※赤枠は筆者によるもの引用元:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP416HZSP41UTIL03K.html ここに現れた数字にも意味があるのですが、今回…

気合いだ、666だ、関西だ!

ワク〇ンのご用命はこちらまで(4月5日追記) いやー、節操無さ過ぎで、ある意味圧倒されます。きっと「日本国民は〇カばっかり」だと偉い人たちは思っておられるのでしょう。まあ、現状を見てると、そう思われて仕方ないかもしれません。これを見て「陰謀論だ…