(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

警告!首都圏テロに注意

緊急、第2のサリン事件が計画されています

東京に通勤・通学されている方は注意。移動時に何があっても冷静に。

心ある警視庁関係機関に厳重警戒を要請します。川を越えた辺りが要所です。

警告メッセージ (04/04/2018)

Gooブログ(新)日本の黒い霧へのアクセスを通信経路内でウィルスサイトへ転送している主体が特定できました。

警告から2日経っても転送フィルタリングが解除されていないようなので、お約束通り実名を公表します。まず日本国政府の要人に指示を伝達した人物の苗字から
秋月さん
私の出身大學の先輩ですね。指示を受けた要人は、大臣まで務めた大物政治家の息子議員。当然この伝達人に指示した方もいらっしゃいますが、解除が行われるまで、少しずつ情報を出していきます。フィルタリング設定を強要されたエンジニアさん、あなたの職業プライドを傷つけたのがどんな人たちなのか、よく見ていてください。

 

04/01/2018 枠内追記です

f:id:adoi:20180401012640j:plain

軍事大好きのあなたがクーデター計画の政府側首謀であったのには別に驚きませんが、宮内庁の内通者を通じて、今上天皇に毒を盛ろうとしたのは如何なものでしょうか?似非愛国者の化けの皮が剥がれましたね。戦争ゴッコは、お友達の麻生君でも誘って、どうぞご自宅のおもちゃでお願いします。

さて、オウムに殺されたとされる坂本弁護士の自動書記。犯人はやっぱり公安かぁ、分かってましたけど。信じる信じないはご自由ですが、高圧電線に50万ボルトの電気が流れていたと何10年も信じていた非科学な人に、これを非科学的だと語る資格はないと思います。科学性云々を論じる前に、オームの法則(オウムではありません、念のため)という小学校レベルの理科を勉強し直した方が建設的だと言うものです。

f:id:adoi:20180401021008j:plainf:id:adoi:20180401103158j:plain


なお、上書記中の証拠の残らない毒ガスとは、元聖路加国際病院の院長であられた世界的毒ガスの権威こと日野原重明先生が、戦時中731部隊に所属していた時に開発されたものです。123便事件でも使われたやつ(写真右)です。731部隊とは言っても満州の出先ではなく、千葉県成田市にある本部のことを指します。現在の成田空港とその周辺で、空港闘争など遠い過去となった今のご時世でも成田公安が厳重警備するエリアです。戦争前にここで生み出された毒ガスは、旧独軍に提供され、あのアウシュビッツでも使用されました。人体実験ですね。杉原千畝の人道的活躍を誇りに思うのも結構ですが、一方で、同じく日本人が非人道的な苦しみを人々に与えたことも忘れてはなりません。

地下鉄サリン事件の被災者を大量に受け入れたことにより、日野原先生は、災害時医療に先見の明があった名医として紹介されることが多いですが、上記の経歴でお分かりになるように、先生と国家謀略機関(=現在の公安)との関係は深く長く、同事件が発生することを予め聞かされていたのが実際です。坂本堤弁護士一家殺人事件から3年後、そして地下鉄サリン事件が発生するわずか3年前の1992年、災害医療に対応した新病院を開設し、救急部を新設した事実にその痕跡がはっきりと認められます。多くの被災者を受け入れた最大の目的とは、検体による毒ガス兵器のデータ収集と、万が一都合の悪い結果が外部に漏れるのを防ぐことに他なりません。これこそが、日野原重明先生の知られざる悪魔の顔なのです。

以上は、お亡くなりになられた日野原先生に代わって、贖罪のための告白を代弁したつもりです。同じクリスチャンとしてせめてもの慈悲だと思ってください。日本人がそんな悪いことをするはずがないと思っている読者さん、目の前に現れた犯罪を米国や隣国に擦り付けたい気持ちは分かりますが、あなたが今使っている電気がほぼ100%原発由来の電気であること、新幹線も原発の電気で動いているという現実を知ってから結論を出しましょう。高度に集積化された原子力技術と、それに伴う放射能汚染を世界中に輸出しているのが日本なんです。都合の悪いことはあなたに何も知らされていないし、あなたも知ろうとしなかっただけなのです。

03/30/2018 枠内追記です

f:id:adoi:20180330124229j:plain

NYダウ情報にて応答が観測され、こちらの暗号情報が伝わったことを確認しました。多くの読者さんにはチンプンカンプンかもしれませんが、海外機関の一部は本件にたいへん注目しているようです。

このブログの読者さんの中に、株価が市場原理だけで決まっていると信じる古典的投資家さんはいらっしゃらないとは思いますが、もしそう思われるならスルーしてください。株価は神の見えざる手によって決まるのですよ、アダム・スミスも言ってるように。

business.nikkeibp.co.jp「米国最高首脳が今オウム実行犯に接見する理由」


今回、結社の参謀を務めるのは真言宗の高僧、摩利支天隠形法をよく使う方のようですが、さてはて仏魔も極まれりです。武士受けする加持祈祷ばかりやってきたせいか、人殺しばっかり得意になって、そんなの仏じゃなくて悪魔だってまだ気が付かないのでしょうか?天台に真言、千年歴史があったとて、やってることはオウムと同じ。

f:id:adoi:20180329194719j:plain

3月29日 日経平均

細かい説明は省略しますが、本日の日経平均にテロまたはクーデター計画の作戦指示と思われるサインが出ました。また、別ルートで地下鉄サリン事件の時に暗躍した、国家公安子飼いの殺人結社が全国から首都圏に集結中との連絡を受けています。結社の皆さん、さっさと高野山にお帰りなさい!

私のブログで改めて説明することではありませんが、地下鉄サリン事件などのテロ事件はもとより、信楽高原鐵道列車衝突事故、福知山脱線事故123便事件などの偽装事故。神戸連続児童殺傷事件、東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件などの冤罪事件。グリコ森永事件のような未解決事件。これらは皆、国家を支配するカルト集団によって計画的に引き起こされた事件です。現在、地下原発について真相を追求しているところですが、彼らの歴史的暗躍振りがいよいよ表に出ようとしているこの時、テロやクーデターで騒乱と統制を求めるのは既定路線です。狂った歴史をもう繰り返させてはいけません。

この連絡が杞憂に終わることを祈ります。


関連記事:
 やめてと言ったはずですが


一の年に記す
管理人 日月土