(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

"山口"の謹慎

ちょっと気になる報道があったので、ご紹介します。

TOKIO山口メンバーが会見で謝罪、無期限謹慎に
社会
2018/4/26 14:43 (2018/4/26 18:28更新)

f:id:adoi:20180427103236j:plain


 強制わいせつ容疑で書類送検された人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が26日午後、東京都内のホテルで記者会見をし「本当に申し訳ございませんでした」と涙ながらに謝罪した。所属するジャニーズ事務所の弁護士は芸能活動を無期限謹慎すると明らかにした。(以下略)

引用元:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29868260W8A420C1CC0000/

事件自体は2月に発覚してるようですし、中身は有名芸能人の不始末ネタ。報道されることに不自然さはありませんが、何故、書類送検の段になってわざわざの報道なのか?NHKが主要ニュースで時間を割いて取り上げたり、日経でも大きく報道されるなど、その扱い方に不自然さが見られます。


暗号報道として解読したところ、現政府人脈への指示・指令であることが分かりました。山口との関係を断つ(達也)ということ。端的に言うと、現政府は地下政府の操り人形として失格という意志の伝達です。出所はTOKIOアナグラム変換するとKIOTO=京都=偽皇統、もしくはKOOTI=高知=旧幕府系、あるいは両者。文字通りの東京の意味は文脈から無いと思われます。北朝鮮問題の紛争化失敗、麻生・石破等が関与した首都圏クーデター計画の失敗等々、国内統制強化に失敗し続けた影響が大きいようです。今後の国会運営、安倍総理の去就に注目です。


同時に、政権の力が弱まるとますますテロ・クーデターの画策と、その鎮圧を大義名分として、以前から存在を指摘している地下政府直属の  警察・  自衛隊が治安出動する可能性が高まります。5月の連休明け8~14日までの7日間は特に警戒が必要ですので、ご留意ください。


偽隊員については、大分県中津市の現場に行けば地下建造物から出た巨大コンクリート塊の撤去作業など、様子を直に観察できると思いますので、お時間が許す方は出向いてみてください。ただし、危険が伴いますので、車の入念な点検、複数人で移動するなど、安全確保は万全にお願いします。

f:id:adoi:20180424103451j:plain
上図は中津市現場の再掲です。巨大コンクリート塊、私も見てみたいです。偽隊員はしょっちゅうなのでパス。「これ、いくら何でもヤバクねっ?」とか話してるのでしょうか?大丈夫です、もうすっかりバレていますから(笑)

f:id:adoi:20180427214515j:plain
1985年8月、123便遭難現場で、ジャンボ機のものではないジェットエンジンを回収する偽作業員(ジャンボ機のエンジン径は2m、写真のエンジンは小さ過ぎ)。まさか、33年経った今になって、同じような光景をリアルに目撃できるとは思いませんでした。また失敗しちゃったね、でも、ありがとう、ニセモノさん!このGWは全国民と共にじっくり観察させてもらいますよ!!

横浜市警さんへ

私の近辺を嗅ぎまわるのはやめて下さい。海外の諜報機関からいくら貰ったか知りませんが、それは国を売る行為ですよ。その内、本庁から査察が入るでしょうから、言い訳を考えておくのがよろしいと思います。


一の年に記す
管理人 日月土