※この記事は(新)ブログ「駿河湾、沼津沖で不穏な動き」の補足記事です。
地球号と言えば、311以来、人工地震を起こしてるんじゃないか云々と話題になっておりますが、確かに地震発生前に震源地付近をうろうろして、穴掘ってるのだから疑われますよね。
今年8月、沼津に現れた地球号 (地球深部探査船ちきゅう)
しかし、面積で1万ヘクタールほど、地下数キロまでの岩盤と海水の重量を計算しても、いわゆる広島級の爆発物を何百発仕込んだところで、そのエネルギーで大地震が起こせるほど地盤が揺らせるのかはかなり疑問です。
また、掘削用の細いドリルで開けられる穴に、必要十分の爆薬を入れられるのか、海水と岩盤の超高圧状態下で高性能の起爆装置が機械的に耐えられるかという点でも疑問が残ります。複数箇所で起爆させ、地震波や海面波の速度を同調させようとするなら、高精度の時間制御が必要となりますが、有線での制御は無理でしょうから、時限装置が間違いなく作動するための保障をどう確保しているのかも気になります。ですから、今のところ技術的な理由から
核爆弾埋め込み説はない
との結論に至っています。そもそも核爆弾を作る技術がこの世にありませんしね。
しかし、だからと言って地球号が何もしていないと言ってる訳でもありません。おそらくアノやり方だろうと思っています。これについてはもう少し確証を得たら書きたいと思いますが、今回は、地球号が気になって夜も眠れないという方に、地球号への対処法をお伝えします。この方法はアノやり方で起爆していることを前提としてますので、本当にそうであるならば、効果絶大であることは保障します。以下の図を見てください。読者さんがするべき作業は、地球号の存在位置を地図で確認し、そこに指刀で次のような絵(符)を描くだけです。
詳しい使い方とその応用は、「竜神さん気分」さんに詳しく書かれてますので、そちらをお読みください。なお、この記事を書いている時点での地球号の停泊位置は、Google Map の経緯度表記で
33.30166666,136.63666666
となります。詳しくは海洋開発研究機構のホームページ、もしくは Marine Traffic
http:// https://www.marinetraffic.com/jp/ais/home/centerx:136.1/centery:33.4/zoom:10
でお確かめください。
信じる信じないは読者さん次第ですが、起きるかどうかもわからない大地震の悪夢に、いつまでも心を苛まれているなんてつまらないでしょう。僅か数秒のおまじないで気が楽になるのだったら、ぜひ気休めでも試してみてください。本当に効いたら大ラッキーと喜べば良いだけですから。また、これに参加してくださる読者さんが多ければ多いほど、符の効力は指数関数的に増加します。
地球号の他に、地上の原発も地震に利用されているので、そちらに符を打つのも効果的でしょう。そろそろ気付いていただきたいのですが、原発をわざわざ断層の上に建設するのはその為なんですよ。
11月7日追記
タイムリーに次のような報道がありました。引用元:NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181107/k10011701181000.html
原発屋さんがわざわざネタを提供してくれたので、さっそく符を打っておきました。あちらも 117、1111とご丁寧に数字を揃えるなど非科学的手法で頑張っておられますので、それに応えるにはちょうどよいでしょう(笑)
下の図はその使用例です。1箇所につき3回描くと効果が高いようです。向こうも諦めずチャージしてくるので、時々巡回して、符を打ち直してください。問い合わせが多いので数字で書き順を入れていますが、外4つが先であれば問題ありません
再稼動するしないは関係なく、どこの地上原発も仕込みはやっています。全国の原子力施設に同様の処置をするとたいへんグッドです。読者さん皆さんのお力で、地震の心配のない明るい日本を築きましょう!
* * *
11月2日の紀伊半島沖の地震ですが、私の分析では、地球号と連携しアノやり方を使って起爆を試みていた人たちがいます。彼らの超人的な能力と計画遂行に一途な誠実さを称え、ここに彼らの拠点を紹介したいと思います。
熊野本宮大社は日本の人工地震の聖地なのか?
次はここを舞台にラブライブアースクエークだな、チーム名はヤタクローズとか(笑)
ヤタガラスのみなさん、お痛が過ぎると月に代わってお仕置きよ♥
悪戯と隠れん坊はもう終わり。早くお家に帰ってらっしゃいな
飛鳥君には話があるから居残りよろしく
二の年に記す
管理人 日月土