(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

気合いだ、666だ、関西だ!

ワク〇ンのご用命はこちらまで(4月5日追記)

f:id:adoi:20210405145712p:plain
いやー、節操無さ過ぎで、ある意味圧倒されます。きっと「日本国民は〇カばっかり」だと偉い人たちは思っておられるのでしょう。まあ、現状を見てると、そう思われて仕方ないかもしれません。

これを見て「陰謀論だ!!」とか言う人は、どうぞ勝手に接種でも何でもしてください。ただし、後で何が起きても絶対に他人のせいにだけはしないでくださいね。

 
ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。

(ヨハネの黙示録 13章18節)

上記は聖書からの引用ですが、古典中の古典である聖書には現状を理解するための知恵が書かれているのです。例えそれを知らなくても、自分の頭でちょっと考えれば、物事の判断はつくはずです。賢い人とは「自分で考え決断できる人」のことを言います。

 

例の感染症報道に出てくる数字を見て「ずい分と遊んでいるなぁ」と指摘したのは去年のことですが、祭も1年続き、いい加減、飽きるかと思いきや、某国営放送とのタッグで今日は思いっきりぶち込んできたようです。

 参考:
  ・大阪123 
  ・フィリピンパブで数字遊び 

f:id:adoi:20210403205921p:plain
※赤字・赤枠は筆者によるもの

引用元:NHK NEW WEB https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210403/2000043431.html

 

ここまでやるとは、もはや天晴(アッパレ)、会食での話題にもピッタリです。明日はどんな面白い数字を出してくるのか、今から楽しみです。

事情をあまりご存知ない方のために説明すると、これは数字を用いた呪いの形体で、数秘術とか呼ばれています。この国の(あるいは世界の)偉い人の中には、こんなカルト思想にかぶれた輩が多いと理解しておけば間違いありません。

f:id:adoi:20210403222110p:plain
引用元:片岡ジョージさん「コロナは概念」から
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=7868

f:id:adoi:20210404024421p:plain
漫画解説図

要するに、ほとんど想定に頼った適当な遺伝子パターンが見つかったかどうかで私たちは大騒ぎしている、ということです。仮に見つかっても、感染しているかどうかとは全く話が別なのです。もしも綿棒の表面に遺伝子の断片が付着していた場合、その綿棒を使った方は「感染者」に認定されるというのだから、何とも滑稽ですよね(笑)

ちなみに、知人が勤める大手製薬会社の研究者が、常に1000種類以上の「変異株」が同居するコロナウィルス群の中から、どうやって新型コロナウィルスを特定したのか厚生労働省に尋ねたところ、

 一切返事がなかった

とのことです、トホホ・・・

私もこうやってブログの笑いネタとして使わせてもらってますが、祭はいつか終わるものです。その精算として、政府やマスメディア、国立感染症研究所を筆頭とする医薬業界の専門家などに、これから膨大な損害賠償請求が突きつけられるでしょう。その際は、桜の花が散るように、四の五の言い訳せず潔くパッと支払ってくださいね。



神代一の年に記す
管理人 日月土