(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

ワクワク祭、中身が分かればもう安心?

いやあ、本当ですかね?成分未公開のはずのワクワク薬の中身が米国の研究者によって分析され、その結果が公表されたようです。SNS上に掲載されていたそのリストが以下の図です。

f:id:adoi:20210911191009p:plain

今話題の酸化グラフェンとかしっかり入ってますし、なんと、某社のものには寄生虫まで混入しているとか・・・これはちょっと疑わしい(*)ですよね、この情報自体がネット情報攪乱の可能性も考慮に入れておかなければなりません。
*疑わしい:これは私の専門分野の一つでよく分かるのですが、マイナス数十度の低温下で生体を構成するタンパク質などの高分子はその構造を変えます。超低温保存されたワクワク薬内の寄生虫が生体機能を回復させる可能性は極めて低く、そんなものをわざわざ入れるとは考えられません。よって、分析に使用したサンプルが偽物か、あるいは情報そのものが偽情報であると考えるべきでしょう。そもそも構成元素ばかりの一覧に、その他の化学合成物質をすっ飛ばしていきなり寄生虫が出てくるのには首を捻るばかりです。結局、ネット市民は無知だと馬鹿にしているようにしか見えません。

分析者の氏名(ロバート・ヤング氏)やその所属機関(ジョンズ・ホプキンス大学)など取り敢えず必要な情報は添えてありますが、やはり伝聞情報であり、その真偽は一読者にとっては不明のままです。


このような情報が出ると決まって湧いてくるのが

 デマだ!!

というヒステリックな反論なのですが、そもそもこのような情報が飛び交う根本原因が

 成分非公開

という現在の状況があるからでしょう。大体、何億人もの人々に投入する薬剤の成分が分からないってどういうこと?こんなよく分からないものを平気で人に打ち込むお医者さんもどうかしてると思うのですが(医療崩壊?)

人々に安心して接種してもらえる最も確実な方法って、

 成分公開した上での無作為抽出検査

しかないでしょう。どうしてこれをやらないのか、普通に考えれば、子供だって何か隠してるんじゃないかと思います。上記の情報をデマ云々いう方も、まず、政府に対し「成分公開しろ!、無作為抽出検査をしろ!」と言うのが筋だと思いますが、如何でしょうか?

さて、上図の成分を俯瞰してみたところ、カドミウムや鉛などの重金属が入っているのは相変わらずですね。また、マンガンも価数の高い重金属イオンに成りえます。ご存知の様に生体においては重金属は毒物以外の何物でもありません。

しかし、生体が基本的にマイナス電位を帯びているので、薬剤を体内に残留させるために生体との結合力の強いプラス電荷の重金属を混入させるのは、従来のワクワク薬でも普通に行われていることです。今回のものに限らず、ワクワク薬は基本的に毒物なのです。なお、この重金属による体内残留効果は化学調味料でも普通に使われています。

f:id:adoi:20210911191150p:plain
図:化学調味料の味覚が長く続くのも同じ原理

重金属はとりあえずモデルナとJ&J製だけに見られますが、他社製に含まれているクロムにも要注意です。クロムそのものは生体に有用な物質ではありますが、酸化すると猛毒になることが分かっています。ですから、ワクワク薬を2度打ちするのは、微妙に成分を変えて、クロムを酸化させる為ではないかと勘ぐってしまうのです。

以上は重金属に限って上図の成分内容を判定したものですが、問題なのは重金属を使って体内に留め置いたいわゆる薬効成分の化学的振舞いです。それはこの成分表ではよく分かりませんが、とにかく金属イオンと成り得る成分が多く、これでは生体内の負電荷供給能力、いわゆる免疫力が低下するようにしか見えないのです。そして、さらに不気味なのは酸化グラフェンです。

酸化グラフェンについては私も不勉強なのでコメントは簡単にしておきますが、ナノカーボン類は負電荷を吸着しやすく、生体内の負電荷供給能力を大きく阻害する可能性、つまり免疫力の大幅な低下作用が考えられます。

いずれにせよ、以上の情報の真偽を確かめなければ何とも言えませんが、そんなことよりも、公式に成分を公開して、皆さんに気持ちよく接種を受けてもらうのが先なのではないでしょうか?よく分からないものを体内注入するなど、親の顔を思い浮かべたらとてもできるものではありません。

また余計なことを書いてしまったでしょうか?

コルナサイン、次期首相候補も隠す気なし

f:id:adoi:20210911222900p:plain

あのデマ発言大臣が・・・すごい時代になったものです(^_^;)

以下私信です。私が123便事件の調査を始める前の記憶から(9/13追記)。
”太郎ちゃん、あの熊野行者(八咫烏)や女性占い師、女性霊媒のお友達とは今でもお付き合いあるのかな?あなたも地球脱出UFO乗船チケットを買った口なんでしょ?あれからずい分偉くなったもんだと個人的には感心してますが、やってることは当時と変わりませんね、よかった(笑)”



神代二の年に記す
管理人 日月土