(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

123の地震

※追記(12/5 08:15) トカラ列島が昨日昼頃から今朝の8時まで既に83回揺れています。本格的に何やら動かし始めたようですね

f:id:adoi:20211205081803p:plain
画像 (C) tenki.jp


ここ最近、地震ネタが続いてますが、12月初旬は地震を起こすには持って来いのシーズンなので、どうしても取り上げる頻度が上がってしまいます。ご容赦ください。

昨日は12月3日、数字合わせで言うなら「123」となり、何か大きな出来事が計画的に仕掛けられやすい日でもあります。その予想に違わず、同日の午前中、東と西で震度5弱の比較的大きな揺れが観測されました。

f:id:adoi:20211204225441p:plain
画像:12月3日の地震とその前段 (C)tenki.jp

さて、上の図を見ると震度5を記録した和歌山・紀伊水道()と富士五湖()の地震には前触れが観測されています。そして、その他に

 (1)石川県能登地方()
 (2)茨城県南部()

での地震も記録されています。

これまでの記事でお知らせしているように、(1)は今年になって急に揺れ出した所ですし、(2)が関東で大きな地震が計画されている時には必ず揺れる「地震の臍」であることは以前から指摘していることです。

 関連記事:
  ・地震の臍がまた揺れた 
  ・茨城南部地震、粘りますね 
  ・日本は地震大国なのか? 

この両地域での地震が昨日の東西震度5弱地震と関連しているかどうかは断言できませんが、注目箇所が揃って事前に揺れたことは無視できない事実として覚えておくべきでしょう。

なお、埼玉県西部在住の知人によると、富士五湖地震の際は少し揺れたものの、特段大きな揺れは感じなかったと言います。それなのに、「大地震放送」が流れ始めそれを3回も繰り返したとか。

また、兵庫県在住の知人の場合は、紀伊水道で大きな地震があったと放送された割には揺れはほとんど感じず、何かの間違いではないかとすら思ったそうです。

このように地震に関するメディア情報と実際の体感が大きく違う場合、次のようなケースが考えられるでしょう。

 予め地震情報が用意されていた

別の言い方をすれば、地震の来ることが予め分かっていて、その予定に合わせて放送内容が決められていたと言うことです。つまり、計画地震だということです。

10年前の311の時も、地震による被害がほとんどなかった東京西部で、何故か詳細な被害地情報と共に帰宅困難者向け情報が地方自治体から流されたと言う事実があります。ここから推測されるのが、

 ・311大地震の到来が初めから分かっていた
 ・311大地震の被害規模が予定より小さかった

ということではなかったか、なのです。

しつこいようですが、過去一度も確認されたことのない地殻プレートで地震など説明できるはずもなく、仮にプレート理論を認めるとしても、何千億トンあるかも分からない地表部の土圧に抗って、どのように上下左右に長時間揺らすだけのエネルギーが発生するのか、そのメカニズムの説明にどうしても無理があるのは明らかなのです。

ですから、地震発生のメカニズムとは私たちの常識的想像とは何か根本的に異なっており、もしもその原理を知っているならば、人工的に地震を引き起こせる可能性もあるのです。人工地震などと書くと陰謀論扱いされてしまいますが、それを言うなら何一つ実在が証明されていないプレート理論などは陰謀論にもならないただの"妄想"と呼ぶべきでしょう。

私は、実はこのリアルな地震発生原理が一部には知られており、それが一般科学技術から隠匿されたブラックテクノロジーとして、時より計画的に発動されるのだろうと考えるのです。

昨日の地震発生状況を見る限り、これらは計画地震であった可能性が高く、幸いにも大規模災害には至らなかったケースと言えるでしょう。

やはり、この秋公開の007シリーズ「No Time To Die」が暗示する通り、日本を撃沈させる計画が着実に実行されているようです。

 関連記事:123便事件と芸能界の闇(14)-007の日本終了宣言
 

なお、数字の並びだけ見るならば、次の計画実行日は呪いの数字「128」が現れる12月8日と考えられますが、そもそも大災害計画はここのところ失敗続きのようですから、成功確率はかなり低いであろうと私は予想します。

地震の臍を視察しました

その12月3日、私が関東の「地震の臍」と勝手に呼んでいる茨城県南部地方を緊急で視察してきました。

この一帯は、平将門の乱源頼義蝦夷遠征など古代から中世にかかる時代に大きく関わる土地なのですが、現地を見る限り古代出雲系の痕跡も残されているようです。歴史的な分析については(神)ブログでいつか取り上げる予定ですが、ここでは地震の多発と歴史は無関係ではないとだけ指摘しておきます。

f:id:adoi:20211204234401p:plain
坂東市猿島(さしま) - 処置済み -

f:id:adoi:20211204234528p:plain
小貝川西側堤防から北東方向を望む

f:id:adoi:20211204234624p:plain
下妻市の古社大宝八幡宮の祖霊殿

この一帯が特殊な地域であることは昨年4月に(新)ブログの関係者向け記事でお知らせしています。女優の深田恭子さんが主演した映画「下妻物語」が、同地に関する大衆心理操作を目的に制作された可能性について触れています。

 関連記事:The End of Tsukuba Science City 

 

神代二の年に記す
管理人 日月土