(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

首都高大幅値上げの真意

SNSでやり取りしているグループに次の写真が掲載されました。

f:id:adoi:20220124124345p:plain
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

いやーびっくりですね。本来なら通行料は安くなるはずの有料道路がまたもや値上げ、それも50%の超大幅値上げです。こんなことが起きてよいのでしょうか?

コロコロワクワク祭、津波祭、(北朝鮮)極超音速祭と祭が続いてきましたが、この「値上げ祭」だけは頂けませんね。いったいどういうことなのでしょうか?

 関連記事:祭の後始末 

これについて、SNSグループでやり取りが続いたので、そこでの会話を名前を伏せて紹介します。PC版でしか表示確認してませんので、スマホで上手く表示されない場合は、PCブラウザモードでご覧になってください。

SNSでのやり取り

Aさん

Aさん

なにそれー怒るよ💢

Bさん

Bさん

酷い値上がりですよね。びーっくり。

Cさん

Cさん

これで物流は大打撃ですね。
また、品不足や物価が上がる、、💦

日月土

日月土

リモートもそうですけど、とにかく人に移動してもらいたくないんですよ

Cさん

Cさん

確かにそうですね。

日月土

日月土

そのうち、人や物が目の前から消え始めますよ

日月土

日月土

日本と言う国は、古代の呪術者が”領域展開”をやり過ぎた空間ツギハギ国家なんです。その止めと維持がいよいよ覚束なくなってきた、そういうことです ※あくまでも例えです

日月土

日月土

富士山も消えます。最近、視覚的な大きさや存在位置が狂い始めているのはSNSで散々言われてますよね  ※参考:御弥勒(おんみろく)の時代到来か

Cさん

Cさん

マトリックスの現象が具象化する?でしょうか。

日月土

日月土

マトリックスの内部、あれこそリアルな世界なんです

Cさん

Cさん

成る程ですね。
驚きとともに、少しずつ世界は変わっていくわけですね。

日月土

日月土

川が高きから低きに流れるように、無理は続かないという、極めてナチュラルな法則が働くだけなのですけどね(;´∀`)

日月土

日月土

一昨年から、飛行機を飛ばせなくなったことに全てが現れています

Cさん

Cさん

やはり、先日話していた量子力学的変化でしょうか?
でも、確か量子力学も疑問だと話されていましたね。

日月土

日月土

完全な間違い理論です>量子力学

数学的な面白さはありますが、あれは物理ではありません

日月土

日月土

量子が観測できるものとして考えてる時点でアウトですよ( ´∀` )

日月土

日月土

観測できたと判断した時点で、もう別の物を作り出しているんです。ですから量子に関わる全ては観測者の創作なんです。

Cさん

Cさん

やはりそういう事なのですね。
ありがとうございます。

 

この後、意識と世界認識、世界認識を操作しているのは誰かなどのやり取りは続くのですが、こちらの話を理解するには前提となる知識が必要なので(SNSメンバーには以前からお話しています)ここでは割愛しました。

それらについてはまずメルマガを通してお知らせしたいと思います。

まあ、上のやり取りでもたいがい信じがたいことを言っていますが、これを信じる信じないは別として

 世の中のこの異常な動きはいったい何なのか?

それについてよくお考え下さい。時は確実に迫っています。3年前の日常が戻ってくるなどという甘い「幻想」は直ちに捨て、この先どう生きるのか、子供たちをどう生長させれば良いのか、これまでの社会システムに過剰に依存することのない未来像を描いて頂きたいのです。

その二つのことが
一日のうちに、瞬く間にお前に起こり
子を失いやもめとなる苦しみが
すべてお前に臨む。どれほど呪文を唱え
どれほど強いまじないをしても無駄だ。

(イザヤ書 第47章9節)


嘘と偽りの呪術の世の中はもう終わったのです。


神代二の年に記す
管理人 日月土