(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

千葉の地震とG7広島サミット祭

今朝、千葉で大きな地震があったようです。震源を見たら、失礼ながら苦笑してしまいました。

 


地震情報(tenki.jp)

この地震震源って「能登の地震とあべのハルカス」でご紹介した次の図の線上にしっかり乗ってるじゃないですか。


珠洲での地震も続いており、私の手の震えもMAXに到達です。これはもうG7広島サミット祭の開催決定ですね。先ずは次のメルマガ(16日配信)で公開することにしましょう。

 

警備関係の皆さん、仕事が増えますがこれも国の意向なのでご理解ください。

 

只今調査遠征中にて、簡単にご連絡まで。


追記:


5月11日夕方、新幹線車内から撮影した広島球場(MAZDAスタジアム広島

さっそくリアクション?よろしいのではないでしょうか、どのみち結果の分かっている形式だけの儀式でしょうから。


(以下略)

引用元:NHK NEWS WEB 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230511/k10014063631000.html

ちなみに、今回の私の遠征先はこちら。



USA(宇佐)です。USAが飛び立とうとしている、そう詩的に解釈しておきましょうか(笑)



神世三の年に記す
管理人 日月土