(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

結局これがやりたいだけ?

マスメディアによる、数字を使ったこの手の心理操作にはすっかり飽きが来ており、わざわざブログネタにするのもどうかと思ったのですが、3月16日の東北フライング地震に続き、今月上旬、数日内にもまた予定が組まれているようなので、多少の注意喚起の意味も込めて、該当する報道を貼り付けておきます。

f:id:adoi:20220406021233p:plain
はいはい

f:id:adoi:20220406021309p:plain

はいはい

しかし、メディアが連日こぞって垂れ流しているウクライナ危機っていったい何なのでしょうか?飽きもせずこんなのばかり見せられると、さすがにドン引きしてしまいます。

疫病に、天災ときたら次はいよいよ戦争だということでしょうか?時間を掛けて練り上げただろう恐怖ショーも、時を逸したらただのお笑い芸にしか見えないことを、メディア関係者もこの際知るべきだと思うのですが。

 

神代二の年に記す
管理人 日月土