(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

国家権力動員のSPY×FAMILY

この動画を見た時に、思わずのけぞってしまいました。ここまでやるかと、もはや笑いしか出てきません。いよいよニッポン(外国)はここまで落ちてしまったのか?包容力に溢れた日本(にほん)人としても、さすがに開いた口が塞がりません。 動画:https://www.yo…

極めて深刻なレベル

おやおや、年の瀬のこの忙しい時に、飽きもせずまたもやあのお祭を再開するムード作りが始まっています 画像引用元:YAHOOニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/5c468c5b1cb721bc1ceb1a31f459eeddd731f237上の画像は、あまりにもシュール、というかこ…

北の将軍様がやってきた

今月に入って急に静かになったので心配していましたが、北の将軍様は御健在だったようですね。期待していた「北朝鮮ミサイル祭」がいよいよ始まのるか!と小躍りしましたが、残念ながら、Jアラートを鳴らしてもらわないと本来華やかであるべきお祭の開始とし…

目くらましは通用しない

今回の記事は、経済産業省と電力各社に向けて、私からの「電気料金値上げ祭」参加表明と受け取ってもらって結構です(笑)来年からの電気料金値上げについて、もう、読者の皆様も色々と耳にしていることでしょう。 政府の電気代支援策、23年1月から 平均的な家…