(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

首都圏テロは成立せず

関東に集結していた勢力の一部が帰郷を始めたようです。関東では今現在雨が降り始めており、一昨日、昨日と撒かれ続けた毒を洗い流しています。 ゴッサムシティの面々がまだ機を伺っているようですが、いつまで未練たらしく居残り続けるのでしょうか?事は既…

首都圏に有毒物質散布中

治安出動を口実にするテロリストにご用心。首都圏に対し色々仕掛けているようです。実行犯は仮にも「自衛隊」や「警察」の看板を掲げているコスプレ大好きの偽者連中です。失礼ですが、素性はとっくにバレているのにご苦労なことです。経団連のおじさんたち…

日本のゴッサムシティ

首都圏テロ計画の動きに合わせ、数日前に某地方都市を緊急視察してきました。敢えてゴッサムシティと呼ばせていただきます。そこで分かったことをシンボルとしてご紹介します。なお、解説は省略させていただきますが、ハリウッド映画「バットマン」シリーズ…

TGVは原子力で動いていた

この記事は(新)日本の黒い霧で掲載された記事「The Secret how TGV hit the 574km/h Very High Speed」(TGVが574キロの超高速を叩き出した秘密)の補足説明です。 上記事では、架空線と車両の間に発生したアーク放電の状態から、大電力が車両側から架空線に向…

大日本帝国テロ集団

この記事はご理解いただける関係者向けに書かれています。詳細な説明は省略していますので、予めご了承ください。 かつて、警官・自衛官・民間職業人などに化け、私の調査を妨害する組織を「国営テロ集団」という名前で呼んでいましたが、それでは善良な国営…