(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

地下アレ祭が始まるぞ!

こちらのブログでの年始の挨拶が滞ってました。改めまして

 明けましておめでとうございます!

いやー、国会冒頭での解散も決まり、黒い霧ブログ総出で(投稿者は1人ですが)、解散総選挙大応援企画を盛り上げたいと思います。

そんなところへ次のニュースが

(以下略)

引用元:YAHOOニュース(JIJI.COM) https://news.yahoo.co.jp/articles/95e2946b246c182d4ebc80a4ab82014c9b425537

これは、福岡県飯塚市の地下アレ公開をご支持いただいていると解釈してよろしいのですよね?

この応援の応援記事に対して、私もお礼に

 熊本TSMCの地下電源

の位置情報を、本企画に加えて大公開したいと思います。

「再生エネルギーと原発は欠かせない電源だ」とか言ってますが、西山さんも本当に冗談が上手いたらありませんね。

九州は既に原発だらけだし、風車や太陽光パネルだなんて、ただの余剰電力処理設備なのはもう分かっているはずなのに、地下アレ公開を前にして心憎いといったらありません。

だいたい、半導体工場なんて電気喰いの化け物施設を建設しておきながら、電源設備の用意無しで運用できるはずがないなんて、そんなの小中学生だって分かりますよ。それに


 大電力は長距離送電できない


というのも電気科学の常識です。だったら近くに電源設備があるに決まってるじゃないですか。

 関連記事:古都の夏が暑い理由 - 地下電源情報(2) 


詳細は解散総選挙が宣言された後にお伝えします

どうやら、2026年はこれまで隠され続けてきた国のエネルギー政策がいよいよオープンとなる年となりそうですね。その新たに公開された隠し資産に対し財務省の仕事は山盛りですよ。これで潤沢な財源も確保できるので、この先を考えると嬉しい限りです。

早く23日にならないかな ヾ(*´∀`*)ノ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20220117/20220117120625.png



神代六の年に記す
管理人 日月土