(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

京都で車が誤発進-その真意は?

昨日の夕刻に出された次の報道は、LINE NEWS にも流されたので目にした方も多いのではないかと思います。たわいもないと言えばその通りなのですが、私の目から見れば明らかに何かの通信文です。



引用元:JIJI.COM https://www.jiji.com/jc/article?k=2022101700815&g=soc

実はこれ、先月起きたある気の毒な事故に関して特定機関から別の機関に対し宛てられたものですが、いったいこれが何を意味しているかお分かりになるでしょうか?

他者間で行われた通信なので、ここでその内容を詳らかにするのは控えたいと思いますが、読者の皆様へは次の(新)ブログ記事が参考になることをお伝えしたいと思います。

 参考記事:牧之原が注目された日 

この通信文から、あの一見事故にしか見えない出来事の裏には、秘密機関による様々な策動が蠢いていたことが読み取れるのですが、如何せん明文ではないので、事件化する証拠にならないのが残念なところではあります。

暗号報道の解読法については、これまでにも参考例を挙げてきましたので、ぜひとも解読にチャレンジしてみてください。世の中の表に見えない動きを知るには、この手のノウハウも多少は必要なことです。

私の解読例については、次の(神)ブログメルマガにてご紹介したいと思います。



神代三の年に記す
管理人 日月土