(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

入間に現れた猿

知人より、以下の報道はやたら細かい数字が多いので、何かの通信文ではないかと尋ねられました。

f:id:adoi:20210603132938p:plain

引用元:YAHOO ニュース(読売オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/b7df60efd65c702b3858cd1c416f4ced2cab357f)

出てきた数字を取り合えず並べてみました。

 ・6/3 10:10(報道日時)
 ・27(年齢) 
 ・1日(交付日時)
 ・小学2年、3年
 ・第1号
 ・3グラム6480円
 ・32の茶生産農家
 ・44本のお茶

また、重要と思われる固有名詞は次のようになります。

 ・朝日奈央
 ・入間市
 ・PR大使

以上の数字、キーワード群、また全体の文脈から、この報道記事に書かれた通信文の内容が読み解けるのですが、その解読内容を理解するには、手前みそとはなりますが、最近の(新)ブログ記事、また(神)ブログ記事の理解がどうしても必要となってきます。これが分かっていないと、いくら細かく解説したところできっとご理解いただけないでしょう。

ですから、本件は読者さんへの課題として解読結果の公表は伏せることにいたします。どのように解読したらよいのかは、本記事のタイトルをヒントといたします。なお、(神)ブログメルマガの購読者様へは、先行してお伝えする予定です。

f:id:adoi:20210603133031p:plain
30+36=66、113は311。例の感染症に関わる数字は今現在でも笑っちゃうくらい数秘術が頻出しています。これくらい分かり易い数字だといいのですが、今回の解読には日本神話の知識が必須となります。



神代一の年に記す
管理人 日月土