(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

119の地震

昨日9日の17時40分頃、関東地方で比較的大きな地震があったようですね。


画像引用元:tenki.jp

震源茨城県南部で、ここは私も前から地震の臍、地震の頻発エリアとして着目していた所です。

実は、昨年の12月、「123の地震」という記事でこの周辺を調査した様子をお伝えしましたが、今回の震源地であった下妻市内の小貝川沿いも、地震発生の重要予測地点として現地に足を運んでいたのを思い出しました。


震源地の中心地点(画像引用元:Google)


昨年撮影した震源地付近を見渡した写真
(挿入した図の意味は関係者ならお分かりかと思いますが、ヒントは"Beatless"です)

昨年の地震も12月3日という「123」の数字の並びを狙ったのではないかと疑われますが、今回の場合も11月9日、すなわち「119」ないし「911」の例の数字を狙ったとも考えられます。

もっとも、それは単なる偶然で私のいつもの妄想なのかもしれません。しかし、読み通りの場所を震源に大きな地震が起きた、それだけは事実であると断言できるのです。

今年計画されていた「November Project」は、昨年同様やはり失敗の可能性が濃厚のようです。

 関連記事:Results of The November Project 

なお、昨日はまた、新潟では変な揺れを観測するし、北の国からは飛翔体が飛んだの飛ばないのと騒いでるし、何かやらかそうとしているのは毎度のことですが、いい加減、国民に見透かされていることに気付きましょうよ。



引用元:YAHOOニュース(テレビ新潟)https://news.yahoo.co.jp/articles/ed98ef68e8204085346e80a26ab22bfdc2048440

新潟市内には日本国政府による「疑似核爆弾」が設置されていますが、その設置場所を公開しろということなのでしょうか?


神代三の年に記す
管理人 日月土