(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

何に反応したのでしょうか?

おやおや「困った時の北朝鮮」とは言いますが、今度はいったい何に向けて発射したのでしょうか?



引用元:YAHOOニュース(TBS NEWS DIG) https://news.yahoo.co.jp/articles/fd34fab60d1a1788bc8884d936e2aa257de0e8b2?source=sns

もしもこのミサイル情報が衛星からのものだったら、防衛省の方々も頭から信じない方が良いですよ。何度かお知らせしていますが、上空に衛星なんか1機も飛んでいないのですから。

同じことを繰り返しますが、反動の得られない真空中でスラスタ(噴射反動型の小型ロケットエンジン)が機能するはずもなく、どうやっても衛星の姿勢制御なんかできるはずがないのです。皆さんがこれまでご覧になられた映像は、NASAさんやJAXAさんなど世界の宇宙喜劇団が叡知を結集して制作した高度SFX映像なのです。凄い技術ですよね、それに関してはびっくりです(笑)

よって、皆さんが衛星由来と信じている情報は、全世界共通のプラットホーム(仮称地球システム)から送られてきたものでしかありません。画面上にどのような情報を表示するのか、それはプラットホームの運営者が決めることなのです。もちろん事実かどうか関係なくです。

 関連記事:We Are All Friends 

もっとも、今回の場合、端から政府主導の「口からでまかせ」の可能性もあるのですが、それにしても、どうしてこのタイミングで北ミサイル情報を出して来たのかは気になるところです。

まさかアレを気にされている?まさかね

 関連記事:Who is responsible? 



神代三の年に記す
管理人 日月土