(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

祖師ヶ谷88

本日は8月8日。今日で何かと物議を呼んだあのオリンピックも閉幕です。参加された日本人(にほんじん*)選手も頑張られたようですね。
*「ニッポン」はNHKさんの造語であり、外国のことです

さて前回の記事「続・8月大実験イベントの予感」で何か気象をいじってくるのではないかと予想しましたが、蓋を開けてみれば台風3発の大サービスでした。

f:id:adoi:20210808110110p:plain
天気図 (引用元:tenki.jp)

しかも変形「666」のおまけ付です。高気圧の縁を超低気圧の台風さんがぐるっと並んで取り巻くと言う、まさに超常現象と呼ぶべき奇跡が起こっています。私としては、

 高気圧さん、早く低気圧に流れ込めよ!

と突っ込みを入れたくなるところですが、物理法則が通用しない気象の世界ではこれが当たり前の様ですし、何と言っても今日はオリンピック閉会式のある日ですから、ここは暖かく見守ることにしましょう。

さて、閉会日に先立つ6日夜、首都圏の大手私鉄線の中で物騒な事件が起きました。36歳男性による殺人未遂事件ですが、大怪我をされた方もいるとのことで、お早い回復を祈るばかりです。

なお、この事件に関する報道なのですが、こちらがまた暗号報道の要素が満載なのです。以下に、重要キーワードに赤を入れた共同通信社の記事を貼り付けましたので、お暇な方は解読にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

f:id:adoi:20210808110505p:plain
引用元:YAHOOニュース(共同) https://news.yahoo.co.jp/articles/2f25df2d1276108fda41e33b5a10a3972b79657b


この報道にはありませんが、重傷となった若い女性は背中を数か所刺されたそうです。本当に酷い話ですが、「背中に傷を負った」というキーワードもこの暗号の組み立てに使われています。解読については(真)ブログのここ最近の記事、また(新)ブログ8月6日の記事「核爆弾は概念」がヒントとなるでしょう。

それでは読者の皆様、まだまだ暑い日が続きそうですので、体調管理には十分ご注意くださいませ。

 

神代一の年に記す
管理人 日月土