(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

ブロックするかい!(笑)

えーと、何度言ったら分かって頂けるのでしょう、この方々は(笑)

以下略

引用元:YAHOOニュース(沖縄タイムス) https://news.yahoo.co.jp/articles/3c51c999333bb685cd1661e3eead946d72798c74


台風は1万メートルの層状雲ですから、上空部分が風の影響を受けるかもしれませんが

 風に乗って移動しません ( ´∀` )


あと、高気圧によるブロックですがそれってこういうこと?



あのー、気流は高圧から低圧に向かって一方的に流れるものです。バレーボールのように

 低気圧が高気圧に向かっていったりしません ( ´∀` )

だからブロックなんてあり得ないのです。そして圧力が一様になるように変化する、それが熱力学第2法則が示す当たり前の現象です。もういい加減に素人を煙に巻くような適当な説明は止めて頂けませんか?

気象の世界では超常現象が多発するようですが、もういいじゃないですか、

 分かりません (・ω≦) テヘペロ

で。

もしも、台風について本当のことを語る気になりましたら、それはそれで歓迎いたします。 私もこんなア〇らしいやり取りばかりしたくありませんので。


神代三の年に記す
管理人 日月土