(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

行け、H3ロケット

いよいよ打ち上げだぁ!


しかも成功シナリオだぁ!

👆いちおう、シミュレーション画像だとお断りがありましたが、紛らわしい(^^;

まあ、宇宙空間で燃焼型(反動型)エンジンが機能する訳ないので、シミュレーションじゃないとこんな画像は作れませんよね(笑)


図:私たちの知っている宇宙

だって宇宙空間でスラスター(噴射式姿勢制御装置)なんか絶対に使えませんからね、それじゃまずいから、こうやってヴァーチャルに私たちの果てしなき宇宙への夢を育んでいるのです。個人的には、こちらのシステム設計の方に非常に興味があります。

私たちのために、ありがとう世界の宇宙喜劇団の皆さん!ありがとう若田パイセン!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20191121/20191121000137.jpg
ありがとう気球さん!(関連記事:「白い気球の正体」から) 
ただのアドバルーンが発光するかい!(笑)



これで、準備していた大地4号エミュレータが運用開始できますね。よかった、よかった。


心からの応援イラスト(笑)


神代四の年に記す
管理人 日月土