(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

祝!H3成功シナリオの採択

やったぁ!! ヾ(*´∀`*)ノ

ミニチュア感漂う月面セットに比べれば、大きな実体が上昇する映像は迫力満点です。やっぱり宇宙喜劇はこうでなくっちゃいけませんよね!!

 関連記事:凄いぜ!JAXAさんの太っ腹 



引用元:YAHOOニュース(MBC) https://news.yahoo.co.jp/articles/a29f476c7e6c3c116670de8b3ddacfd4dc42c403


朝日新聞の報道で使われていた次の説明図もなかなかイケてましたので、突っ込みを添えて転載させていただきます。


イメージだけでここまで引っ張る演出力には脱帽です!

これで、これからも気球に吊り下げられた偽装衛星ユニットが安心して使えるというものです。笑いと実用のコラボなんてまるで夢のようですよね。

この成功(シナリオ)を陰で支えて来られた文科省

 奥野さん、北山さん、山下さん、新井さん、上田さん、渡辺さん

本当にお疲れさまでした。

喜劇舞台の裏方として日々奮闘されている皆様のことも、私はちゃんと見ているのでご安心ください。

これからも、夢と希望とお笑いたっぷりの良質のエンターテーメントを期待しています!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20200602/20200602084428.gif
若田パイセン、宇宙喜劇団の未来もこれで安泰ですぜ!!



神代四の年に記す
管理人 日月土