(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

北の将軍様がやってきた

今月に入って急に静かになったので心配していましたが、北の将軍様は御健在だったようですね。

期待していた「北朝鮮ミサイル祭」がいよいよ始まのるか!と小躍りしましたが、残念ながら、Jアラートを鳴らしてもらわないと本来華やかであるべきお祭の開始としては不十分です。

彼の国が本当にミサイルを打ち上げたかどうかなんて、一般国民にはどうせ確認不可能なんですから、ここは嘘でも「恐怖!北のミサイル襲来!!」とやってしまえば良いのでは?どのみちお祭なんですから。

【速報】北朝鮮が2回弾道ミサイル発射 2回ともに日本のEEZ外に落下 日本政府は北朝鮮側に抗議

防衛省によりますと、北朝鮮は午前11時すぎと、さきほどの2回にわたり、弾道ミサイルを発射しました。

政府関係者によりますと、いずれもすでに日本のEEZ排他的経済水域の外側に落下したということです。

先月にはICBM大陸間弾道ミサイルを発射するなど安全保障情勢をめぐる緊張が高まっています。
(以下略)

引用元:YAHOOニュース(TBS NEWS DIG) https://news.yahoo.co.jp/articles/cb957ed7ae8cc762619b5d9c2f2e9f419e831884


 10年は増税はしない

そう言ってたはずなのに、唐突な防衛増税のゴリ押しで党内からの批判も絶えない岸田首相、および財務省のお役人さん、北の将軍様からのタイムリーなお計らい、なんと協力的なのでしょうか。まるで両者心が通い合っているようです。これで多くのニッポン人(外国人)は恐怖でちびり上がるでしょうね。

このチャンスを逃す手はありませんよ、国民イジメ 増税頑張ってください!!

これを機に、私も総理官邸及び霞が関をアレ情報の公開対象にするべきかどうか、検討したいと思います。「大増税祭応援キャンペーン」ということです。「日本の総理大臣はここの電気を使って朝のトーストを焼いているのかぁ・・」考えるだけでワクワクしませんか?


ところで、この少女はどうされてるのでしょう?あと、今回で何人目の金正恩将軍様なのか、今度こっそり教えてください。

 関連記事:金閣下、ご返信ありがとうございます 

 

神代三の年に記す
管理人 日月土