(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

台風インフレ時代の到来か?(笑)

今朝発表の以下の天気図を見て、大変失礼ながら爆笑してしまいました。


台風軍団かよ!

この半端ない「操作感」はいったい何なんでしょう?(笑) いよいよなり振りかまっていられなくなってきたみたいですね。

これだけ猛暑が続いているのに、太平洋高気圧は東の海上のずっと先にあり、南の海上で次々と産まれてくる台風さんを

 必殺!高気圧ブロック!!!

で、健気にも西に位置する日本列島側へと追い出しいています。

高気圧帯と接触した超低気圧帯がブロックされて移動するなんて、物理科学的に絶対あり得ないのですけどね、気笑庁もとい、全国の気笑予報士さんはこれをどう説明するのでしょう。最もベストな解答は

 だって、気笑庁がそう言えって言うから・・・

なんでしょうね。

もうここは開き直って

 お天気パフォーマンスショー

に撤するのがよろしいと思います(笑)

それにしても在日米軍の政治圧力も半端ないですよね。在日米軍の存在は日本の天候まで左右するという事でしょうか?

 関連記事:米軍ヘリと緊急事態 

まあ、それだけ東北の汚染実態が深刻と言うことなのでしょうが、汚染が深刻なのは東北北部だけではありません。この他に

 ・宮崎県一ツ瀬川流域
 ・兵庫県丹波市
 ・京都府南部から淀川流域

の計4箇所がこのレベルに相当します。兵庫県丹波市はあのKADOKAWAさんのデータセンターが置かれていた場所であり、KADOKAWAさんのネット事業が突然中断した理由もこれでお分かりになりましたよね。

 関連記事:
  ・緊急事態のご連絡 
  ・これから来る未来(番外) 
  ・Vigilance Rouge 

この地域や近隣にお住いの方は、ご面倒でも「進行する陽電化とその対策」に一度目を通されることをお勧めします。

さてさて、台風が3つや4つ到来したところで日本の置かれたこの情況がどうにかなるのか、もはや私もこの国の行末を見通すことはできないのです。



神代五の年に記す
管理人 日月土