(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

もはや制御不能ですね

いやー、もう参っちゃいますね、こんな揺れ方されると・・・プレート理論や活断層によるこれまでの地震発生理論は全て畳んで一からやり直さないと、もはやどうにも対応できないでしょう。

f:id:adoi:20210929230300p:plain
引用元:tenki.jp ワープ地震

気象庁さんはまた異常震域とか言うのでしょうが、もはやそんな陳腐な説明でお茶を濁している方がよっぽど異常なのではないかと思います。

もうズバっと言っちゃいましょう。

 地震のことはよく分かりません

と。気象庁さんも地球物理学者さんも、相手は自然なんですから人ごときの小さなプライドに拘泥しないで、分からないものは分からないと認めてください。私たちも絶対に怒らないから心配しないでくださいね。でも、本当は事情を知っていながらこれまでずっと嘘を吐いていたなら話は別ですよ。

 関連記事:また失敗?
 


神代二の年に記す
管理人 日月土