(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

喜劇化する世界(笑)

最近、テレビにしろネット動画にしろ、観ていてクスっと思わず笑みがこぼれることが多くなりました。もしかしたら世界はどんどん楽しくなっているのかもしれません。


画像引用元:https://video.twimg.com/ext_tw_video/1629495749422530568/pu/vid/848x480/ZITphjloZ6XGB2Rv.mp4

この動画が作り物か本物か真偽は分かりませんが、そりゃぁ戦争当事国の大統領ですから、バックアップ要員が何人いたところでそれほど不思議ではありません。日本では「影武者」が小説のタイトルになるくらいですから、どこの世界でも昔から普通にやってることなのだと思います。

そう言えば、しょっちゅうミサイル花火を打ち上げている(と報道されている)北のあの国の首領様なんぞ、これで何人目なのか、もはや見当がつかなくなってきています。

 
 あんた誰?

あの東京鼠王国の人気キャラクター美月さんですら、同時目撃されないように、アトラクションへの出演スケジュールは厳密に管理されていると言われているのですから、元プロ俳優のゼレさんにしては、ちょっとやらかしちゃったみたいですね。

この動画を見てて面白いのは、二人のゼレさんを目撃したバイデン米大統領はいったい何を思ったのか、もしかしたら

 「お前も(代役)たいへんだな、俺もだけど」

なんて、思っていたのかもしれませんね。

こんなことを想像していると、最近のつまらない芸人ネタなんぞよりははるかに楽しめるのです。


(以下略)

引用元:NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230302/k10013995711000.html

ワイヤーアクションの名手、我らが若田さんも暇ネタで再度登場です。今回は何故かノリノリでしゃべりまくってますが、何か良い事でもあったのでしょうか?それを観ているこちらも自然に吹き出してしまうので、本当にもう何とかしてください。

私はゼレさんなどより、アクターとしては若田さんの方がやはり一枚上手であると、高く評価するのです。

まさか、笑いで涙目になる時代が到来するとは夢にも思いませんでした。ゼレさん、そして若田さんと宇宙喜劇団JAXAさん、夢と笑いを本当にありがとう!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20200602/20200602084428.gif
いつ見ても爆笑です(笑)



神代三の年に記す
管理人 日月土