(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

1分ずれ地震 - 同期の失敗でしょうか?

昨晩、地震がありましたね。tenki.jpさんの画像データーを下記に掲載します。図中赤枠は当方による加工です。

f:id:adoi:20200213094537p:plain

f:id:adoi:20200213094607p:plain

一昨日位前から、JR東日本さんが空のコンテナを首都圏から大移動させていましたけど、こういうことだったのですね。大自然災害後も物資輸送能力だけは確保したい、あるいは急場の資材置き場の確保のためか、まあ戦争準備には必要ですからね、頭がいいというか、相変わらず小狡いなと思います。

でも、地震の起きるのが予め分かっているなら、利用客にも知らせてくださいな。それがサービスというものじゃないでしょうか、JR東日本さん。

それにしても、最近は地球さんも大地震を発生させるタイミング、同期合わせがだいぶ下手くそになってきましたね。地震担当者が新型コロナウィルスにでも感染したのでしょうか?お大事にしてください。令和二年の始まりは、まるで自然災害祭の体を見せてきました(笑)

参考:
 ・令和二年、最初の「雪」に注意
 ・関東大震災計画-また失敗しましたね(笑)

 f:id:adoi:20200213103322j:plain
 楽しいお祭りなら歓迎なのですが・・・



Parent birds protect small chicks with all their might, but never young birds not trying to fly off. Do you wanna still keep staying on the collapsing branch? It's your choice whatever the result will be.


三の年に記す
管理人 日月土