(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

西武線も停電しましたか

この話題も毎度のことになりましたので、ネットからキャプチャした画像だけ貼り付けます。

f:id:adoi:20190130235311j:plain
帰宅時間中にたいへんなことです。

 

f:id:adoi:20190130235351j:plain
武蔵藤沢高麗駅の間で停電があったようですね。

 

f:id:adoi:20190130235501j:plain
東電側の情報では、埼玉県内は熊谷で夕方に小規模の停電があっただけのようです。

 

すると、今回の停電は西武鉄道内における停電という訳ですか。西武さんはいったいどこから電気を引いているのでしょうか?配電関係の事故ならそう伝えてください。この説明では、入間にある西武さん専用の地下アレが止まったようにしか見えませんので。よろしくお願いします。

予測通り、こういう停電の頻度はこれからますます増えるでしょう。通勤時間帯に起きると本当に困りますよね。

今回は簡単にて失礼します。


二の年に記す
管理人 日月土