(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

上野の二人

昨日、地方に住む知人から連絡があり、昼のNHKさんのテレビニュースで、「ただ今入ったニュースです」と緊急扱いで報じたのが以下の事故ということです。

f:id:adoi:20211023115838p:plain

引用元:NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211022/1000071763.html

うーん、当事者にとって重大な出来事なのは分かりますが、これを全国ニュースで、しかも速報で流すものでしょうか?

当然、私の知人もこれを不審に思い、暗号報道なのではないかと連絡してきたのです。

確かに、要素は揃っています。

 ・22日 → 22 カバラ秘数
 ・11時 → 11 カバラ秘数
 ・11+22 → 33 カバラ秘数(完成数)

記事の内容が歩行者二人と、タクシー運転手一人の軽度の負傷ということですから、誰かに対して敵意を向けているのは窺えます。

そう言えば、上野ではちょうど1週間前にも次の事件がありました。

f:id:adoi:20211023115943p:plain

(以下略)

引用元:NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211015/1000071531.html

この二つの事件・事故には、ATMに並んでいた二人と歩道にいた二人と、本来事件・事故に巻き込まれるリスクが少ないはずの二人が、たまたま同じ上野でそれに遭遇した点で共通しています。

もしもこれらが暗号報道ならば、そのメッセージについても共通項があると言えるでしょう。

これらの報道から窺えるその他のキーワードについては次が挙げられます。

 1.上野 (両報道に共通)
 2.二人 (両報道に共通)
 3.松坂屋
 4.トラック

1.については、両報道とも東京都の上野駅周辺を指していますが、穿った見方をするならば上野(こうづけ)の国、もっと言うなら群馬県上野村を指すとも考えられます。上野村と言えば、あの日航123便事件が発生した場所です。

2.は既に上述しているので省略します。

3.については、三重県の松坂市が筆頭に考えられます。他に、最近引退を表明した西部ライオンズ松坂大輔投手も考えられますが、その線は薄いでしょう。

4.については、トラックをTrack(既定路線)と解釈することができます。

この他、日本テレビの報道には次のような写真も写っていました。

f:id:adoi:20211023120052p:plain
画像:上野の事故現場に駆け付けたパトカー
引用元:日テレニュース https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=eX-r2Ppp-T4

たまたま報道番組の取材陣が現場近くに居たというのもかなり変なのですが、それにもましてこのパトカーのナンバーが気になります。

 17-17 → 8-8 → 88

88は八八艦隊などの名称もあるように、基本的に海軍・水軍系を表す数字であり、日本の悪魔崇拝界隈を仕切る有名な秘密結社?である「八咫烏(やたがらす)」を表す数字でもあります。するとメッセージ発信者はその関係者であると考えられます。

以上より、このメッセージを分析すると、上野でトラックが車道を超えて二人に怪我させたのですから、これには凡そ次のメッセージが込められていると解釈できます。

 既定路線を逸脱した二人を処刑する

彼らが発信する脅しのメッセージは毎度のことですが、問題はこれが誰に向けられているかですね。それを繋ぐのが「松坂(あるいは松阪)」なのですが、今分かるのは松阪は古代から続く水軍の拠点だということです。ここから先については私も皆目見当が付きません。読者の皆様もぜひ一緒に考えてみてください。

f:id:adoi:20211023120158p:plain
画像:松阪市の宝塚1号墳(10月17日現地にて撮影)

人を呪わば穴二つ、その意味はメッセージの発信者さんも良く分かっているはずなのですが、何を焦っているのでしょうね?



神代二の年に記す
管理人 日月土