(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

出た!超大型弾頭!!(笑)

いやはや、メディアを賑わせている「北朝鮮ミサイル祭」、相変わらずテンションが高いですよね。私たちも、笑いを噛み殺しつつ恐怖に怯えましょう。



引用元:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASS4N03SSS4NUHBI007M.html


 超大型弾頭 (≧◇≦)

素敵な響きです。弾道弾を打ち上げるとか、衛星を打ち上げるとか、毎度毎度話題に事欠かないキムさん(たくさん居るみたいですが、取り敢えず同じ名前で)ですが、そろそろ日本政府からの演出要請に疲れてきたのでしょうか、ネーミングがちょっと漫画チックになってきましたよね。

まあ、お祭ですから名前はド派手な方が良いと思うので、この路線をこれからもお歩みください。でも、どうせ派手に振るなら、やはりこれくらいは攻めてもらいたいものです。


(C) 車田正美 集英社

私も、少年ジャンプ連載の「リングにかけろ」は大好きだったのですが、必殺パンチ「ギャラクティカ」シリーズが登場し始めた頃から、頭のネジが一本外れたように漫画の質が変わったのを覚えています。

どうせネジ外すなら、北のキムさんもこれくらいやって欲しいという私からの要望なのですが如何でしょうか?「北の発射したギャラクティカ〇〇がぁ!」と想像しただけでドキドキ感が・・・あっ、いや、恐怖感が止まりません。

私の方でも、それに呼応して「ナニ」の国内埋め込み地点を公表していくので、二人で大いにこの祭を盛り上げて行きましょう。

ところで、朝日新聞社さんは、大株主としてテレビ朝日が放映した「窓無し偽映像」の謎を総会で徹底追及してくださいね。まさか同じ穴の貉ということもないでしょうから、よろしくお願いします。


中国雲南省にて事前に撮影
エキストラはともかく大道具にはもっとお金を掛けましょうよ


偽映像放映とお二人の関係、詳細については勘弁してください

 関連記事:厚顔と偽証 



神代四の年に記す
管理人 日月土