(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

首都圏テロ関連情報

※追記中に記事が消されてしまったので、修復して再掲載します。転載サイトさんのおかげで復旧はスムーズでしたが、今後も同じことが起こるかもしれません。予めご了承ください。もちろん、強制削除実行者の系統については追跡を始め、首謀者が判明次第公表します

犯人は 公安調査庁 ですか。まあ想定内ですけど。自らテロ組織の一員であることを明かしてくださってありがとうございます。次に来られたら、担当者の官職・氏名もここの読者さんにご紹介したいと思います。やっぱり 坂本堤弁護士一家殺人事件 や 地下鉄サリン事件 、そして 警察庁長官狙撃事件 を計画したのも、本当はあなたたちなんでしょう?罪をチンケな宗教団体に押し付けるなんていけませんねぇ。そうそう、今度、お友達の 日本財団 さんを紹介してくださいね。しかし、財務省といい、文科省といい、他の省庁もなんですが、いったいどうなってるんでしょうね、日本の中央官僚は?



先日から注意を促している首都圏テロに関する情報です。今度のは地下鉄サリン事件のような予行演習レベルではありません。

内閣情報調査室、警視庁、警務隊

 

追伸1 04/14
 その後の分析によると、決行予定日は本日でしたが、中止命令が出たようです。シリアへの米英仏によるミサイル攻撃は、予め首都圏での動きと連動する予定で組まれていたと思われます。背後にあるテロ支援勢力の規模を測る上で、たいへん興味深い事象が観測されました。


追伸2 04/15

連絡先に公安・自衛隊・県警の名前が無いのは、彼らの組織内部に旧731部隊の流れを組む国家テロ支援組織があるからです。公安などはテロ支援組織そのものと言って良いかもしれません。一般的には別動課、内部ではゼロなどと呼ばれている組織で、一般職員にもその実態が知られていません。内部組織とはいっても、命令や予算などは本隊と全く系統が異なり、事実上の別組織です。

今回の首都圏テロには南スーダンで大衆鎮圧訓練(殺人訓練)を受けた別動部隊が投入される予定だったようです。最近になって、南スーダンへの派遣日報が唐突に現れたのは、正規自衛隊の良識派による、ギリギリの抗議と国民への警告であったと予測されます。南スーダンに派遣されたそれら偽自衛隊員たちは、現地で民族間対立を煽り、鎮圧と称して現地市民の殺戮行為を繰り返していたようです。日報が書けるはずがありません。そして、その殺しの刃は最終的に日本国民に向けられるものなのです。この自衛隊偽装と殺人訓練を忖度したのが、現在の日本国政府であり防衛省であることは、もはや言い逃れできないでしょう。

自衛隊・偽警察の暗躍、自国民殺し、国家による忖度(隠蔽)、これって33年前の日本航空123便事件の時と全く同じ構図ですね。


日本国総理大臣 安倍晋三様へ
「 安倍総理、故郷の山口が、核廃棄物の最終処理場にされていることで脅されているんでしょう?あの辺の自然放射線値が異様に高いのも、本当はそれが原因なんですよね?もう、表に出して楽になりましょうよ。麻生セメント や 宇部興産 に気兼ねするのも止めましょう。田布施システムは核燃料の密造で成り立っていた、それは事実なんですから。土地の人々を守り、国民を守る本来の職務に戻ってください。お父様の晋太郎さんもきっとそれをお望みですよ。」

 

f:id:adoi:20180414015417j:plain
Entrance

f:id:adoi:20180414015433j:plain
Factory

f:id:adoi:20180414015455j:plain
Gas Station & Warehouse

 

f:id:adoi:20180414021016j:plain
Car Base, Entrance:Hanazono IC

 

f:id:adoi:20180414041406j:plain

発生時刻 2018年4月14日 4時0分頃
震源 根室半島南東沖
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 43.2度
経度 東経 145.7度
震源 マグニチュード M5.4
深さ 約50km

深度5弱

北海道 中標津町

Earthquake too good for convenience & Broadcast encrypted by plaintext

 

 U.S., Britain and France Strike Syria Over Suspected Chemical Weapons Attack
By HELENE COOPER, THOMAS GIBBONS-NEFF and BEN HUBBARDAPRIL 13, 2018

f:id:adoi:20180414201638j:plain

WASHINGTON - The UnitedStates and European allies launched airstrikes on Friday night against Syrian research, storage and military targets as President Trump sought to punish President Bashar al-Assad for a suspected chemical attack near Damascus last weekend that killed more than 40 people.

Quate Source: New York Times

 Joint Operation failed

 

一の年に記す
管理人 日月土