(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

モスクワ銃撃、悲劇と呪いの数字

先週末、モスクワ郊外で武装集団がコンサート会場を襲撃し、多くの死傷者を出すという痛ましい事件がありました。

私の場合、これをどう分析したものかと思案していましたが、次の報道を見てすっかり力が抜けてしまい、弱々しくも失笑を禁じ得なかったのです。


(以下略)

引用元:NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240323/k10014400161000.html


(以下略)

引用元:NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240325/k10014401281000.html

※赤線は筆者によるもの

このブログ記事の読者さんにはもはや解説は不要かと思いますが、両記事ともタイトルにあの数字がしっかりと刻まれています。ここまでやられると、むしろ「これは偶然であってほしい」と祈りたくもなるのです。

どういうことかというと、数字を並べかえれば

 133 → 313

 137 → 731

と、どちらも意味のある数字に容易に変形できるのです。それぞれの数字の意味については過去にしつこく取り上げているので、そちらを参照していただければと思います。

 関連記事:
  ・313関連:マスク解除と春日様 
  ・731関連:戦争を蘇らせたい鈴の音 

特に、313に関してはNHKさんで放映されている今年の大河ドラマ「光る君へ」が藤原氏を扱っていることと関係してますし、(神)ブログでは、俳優の三浦春馬さんの不審な亡くなられ方と、春日・藤原氏の関係を取り扱ったばかりです。

 関連記事:
  ・鹿の暗号と春日の姫 
  ・三浦春馬と馬鹿 

このような呪いの数字の使い方は、陰陽師など日本の呪術者に特徴的なものであることはよく覚えておいてください。

この事件は一見、ロシア・米国・イスラム国・ウクライナイスラエルパレスチナなど、主に西欧・中東諸国の複雑な相関関係の中で起きた国際問題のように見え、我が国にとっては縁遠く感じてしまいますが、それでいながら肝心な部分ではバッチリと日本的な呪いの技法が詰め込まれているのです。

ここから、(新)ブログ記事「モスクワ銃乱射事件の唐突」で書いたように、今回のあまりにも唐突過ぎるテロ事件の背後には、確実に日本の関係者が動いているだろうと判断できますし、その関係者についての情報もある程度収集できています。

私が気にしているのは、このシナリオからどういう展開に持って行こうとしているのかという点なのですが、それはおそらく、これと関係あるのだろうと予測しています。



皆様ご存知の災害予告映画が地上波初放映ということなのですが、今回のモスクワ銃撃事件は、最終的に日本に向けられた大きな呪いの一手続きであると考えるのが筋としては正しく、これらが果たして偶然にこの時期に重なったのかどうかは極めて疑わしいのです。

 関連記事:遅れて来た11月計画 

やはりこの件については次のメルマガで触れない訳にはいかないようですね。



神代四の年に記す
管理人 日月土