(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスがまだ心配な方へ

前回記事「新型コロナ、そんなに感染が怖いのか?」で私の見解は述べているのですが、それでもなお質問が来るので、今回は応答形式でお答えしたいと思います。なお、私は医療従事者ではありませんので、記載内容については読者さん各自で慎重にご判断くださ…

新型コロナ、そんなに感染が怖いのか?

改めてお伝えするまでもなく、報道もネット上も連日「コロナ・コロナ」の大騒ぎ。感染症ですからそりゃ一定の注意喚起は必要でしょうが、騒いで感染が防げる訳でもなく、既に全国で感染が確認され水際防衛が失敗しているのは明らかなのですから、これからは…

ダイヤモンドプリンセス号はウィルス培養器だった?

本日、ダイヤモンドプリンセス号の乗員乗客の下船が始まるようです。船内の様子について告発された医師の動画がありましたので、それをここに貼り付けます。 www.youtube.com ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたの…

芸能界の闇 - 芸能人とドラッグ

先日、シンガーソングライターの槇原敬之さんが覚醒剤の所持で逮捕されたという報道がありました。 槇原容疑者、今の自宅にも危険ドラッグか 同居男性聴取2020年2月16日 17時40分 歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が2年前に当時の自宅で覚醒剤と危…

1分ずれ地震 - 同期の失敗でしょうか?

昨晩、地震がありましたね。tenki.jpさんの画像データーを下記に掲載します。図中赤枠は当方による加工です。 一昨日位前から、JR東日本さんが空のコンテナを首都圏から大移動させていましたけど、こういうことだったのですね。大自然災害後も物資輸送能力だ…

ニッポン人だけが豆まきを祝う

今日は節分ですね。私は日本人(にほん人)なので、豆まきなんかしません。外国人であるニッポン人はどうぞ、豆まきに興じてください。なんで、豆まきを避けるのかは以前記事にしているので、そちらをご覧いただければと思います。 参考: (1)節分の豆撒きは神…

関東大震災計画-また失敗しましたね(笑)

先ほど、関東で比較的強い地震があったようです。 引用元:tenki.jp震度4で緊急地震速報とは、あまりにも失敗続きなので焼きが回りましたかね?単に計画通り行かず、速報だけが流れたのだとは思いますが。 参考:NHKも自衛隊も対北朝鮮訓練中 上図は、その1…