(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

関東大震災計画-また失敗しましたね(笑)

先ほど、関東で比較的強い地震があったようです。

f:id:adoi:20200201022656p:plain
引用元:tenki.jp

震度4で緊急地震速報とは、あまりにも失敗続きなので焼きが回りましたかね?単に計画通り行かず、速報だけが流れたのだとは思いますが。

 参考:NHKも自衛隊も対北朝鮮訓練中

 

f:id:adoi:20200201023424p:plain

上図は、その1時間前の地震。時刻が111ですから「宮」の一座を表しています(ちなみに2時7分は、1+1と7、117です)。どうやら、その後に予定されていたビッグイベントの予告のつもりだったようですね。もしかして、千葉県在住の誰かに向けて?なんでそんなに現皇室(123)や日本人(にほん人、ニッポン人は外国人です)を憎んでいるのかさっぱり理解できませんが。
 f:id:adoi:20200201123140p:plain
 図:今回の地震は東京の現皇室を狙った二つの宮、と解釈できる。117は地震と縁がある。

 参考:117の呪い
    たまこの呪い - 京都皇統代の野望

前日は、熊谷駐屯地の隊員や、中国・北朝鮮籍と思われる外国人が資材を携帯して関東中に散らばり何かを撒いていましたから、大きなイベントを計画中だとは思っていました。でも、蓋を開けたらこんなにショボイとは。もしかして、新型ウィルスもあんたたちの仕業じゃないの?
 f:id:adoi:20200201124902j:plain
 図:京都皇統代の傀儡、熊谷駐屯地内の官舎。隊員は昨日から出払っているが何をしてるのやら・・
    京の仏魔(叡山などの呪術僧)や中国・北朝鮮人も続々と関東に入ってきているようです。


そういえば、今週初めにはどの放送局も東京降雪の天気予報をこれでもかと流していましたっけ。結局、雨は雪に変わらず、続いて最高気温が20℃にも迫る春のようなポカポカ陽気に都内は包まれたようです。地震も天気も思うに任せず、次はいったい何を狙ってくるのでしょうね?

未明の地震で目を覚まされた方も多かったでしょうから、本当に迷惑な話です。京都の宮さんは蹴鞠でもやって雅に遊んでてください。

 f:id:adoi:20200201111348j:plain
 図:蹴鞠(けまり)

 参考:Pandemic Behind the Pandemic (もう一つのパンデミック)



三の年に記す
管理人 日月土