最近はこんな風に、無理矢理「秘数」をねじ込んでくる報道ばかりで、新鮮味がなく、もはや暗号報道ネタにもならないのですが、これはそれなりに必死感が漂っていたので取り上げることにしました。
引用元:JIJI.COM https://www.jiji.com/jc/article?k=2022020700224&g=pol
今更言うまでもありませんが、報道とは公共のものではなく、特定意志の宣伝媒体(広告)なのです。ですから、広告主の意図を見抜いた上で事実を推し量る作業がどうしても必要になります。
それができない・面倒くさい方は、初めからメディアによる報道などに目を通さず、空でも眺めているのが一番です。
ちなみにワク薬の3回目接種が無意味であることは「ブースターショットが無意味な理由」で説明済です。これは、昨年ワク薬が初めて導入された時の宣伝ロジックに従って論理立てたものであり、私のこの説明を否定するということは
ワク薬の成立条件そのものを否定することに等しい
となります。つまり「mRNAの導入は嘘」ということになります。では、いったい何を導入したのか?
この詳細について細かく議論する前に、「2回接種が日常回復への決め手」と煽り続けた政府・専門家・マスコミはまず
2回接種は効かなかった、ごめんなさい
と、この否定できない事実について国民に謝るのが先ではないでしょうか?そして、2回やって効かなかったものが、どうして3回目なら効くのか、まずこの論理矛盾をしっかりと釈明するべきです。
成分非公開だから説明できない?
だったら打たせるな!(笑)
関連記事:
・迷惑な津波(2)
・隠された国民全数検査
神代二の年に記す
管理人 日月土