(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

医療崩壊

コロコロワクワク大祭実行委員会からこんな文書が医療関係者に出回っていたんですよね。

今更驚きませんが、これじゃぁ「コロコロ病が一生続いて欲しい」と喜ぶ医者や看護師が巷に溢れる訳です。私たちは皆、守るべき命ではなく金のなる木くらいにしか思われていないのでしょう。

続きませんよ、こんなこと。

f:id:adoi:20220129112139p:plain


f:id:adoi:20220129112209p:plain


「国民の命を守る為にワクワク薬を打っているんだ!」との反論もあるでしょうが、四の五の言う前に

 2回接種は効かなかった、ごめんなさい

とまず謝ってください。明らかな医療過誤ですから重篤な副反応被害者への補償も当然行ってもらいます。半年前に「ワクワク接種が事態収束の決め手!」と大宣伝(デマ)に加担したのが、あなたたち医療関係者なのですよ。これは架空の話ではなく事実なのです。

まさしく

 医療崩壊 (苦笑)

ですね。

 関連記事:壮絶な世界大祭 



神代二の年に記す
管理人 日月土