(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

最近の報道と警告をいくつか

※02/24/2018 文中に追記があります


以下は昨日の緊急告知文です。

02/22/2018  17:30頃から(新)ブログが繋がりにくくなっています。
経路が狙われてますよ。DC内のルーターを調べてみて>Goo ブログのエンジニアさん

〇タ〇さん、あなたでしょ、ハッカーに ↑ の指示したのは。Goo利用者やエンジニアの皆さんが迷惑してます。次は名前を出しますよ。有名人だからそれじゃ困るでしょ?大杉さんは気の毒でしたけど、身から出た錆で逆恨みはいけません。あなたの立派なお母さんを悲しませないでください。もう一つ、大杉さんはあなたが立ち直ることを望んでいるはずです。あなたの輝かしい経歴でなく、あなたの本当の人間性を誰よりも理解していたお方だったから。違いますか?

関連記事:
 Gooブログのアナウンス
 (新)ブログ関連記事


コメントへの回答:
大杉さん死去の報道が21日、そしてGooブログへのサイバー攻撃が22日。明らかに〇タ〇さんは大杉さんの死の真相をご存知です。おそらくそれも〇タ〇さんがこれまで積み重ねてきた罪状に関ることなのでしょう(私は生贄にされたと見ています)。それが(新)ブログへの逆恨みの理由なのでしょうが、ならば全くの見当違いです。惜しむべき名優の死の真相も合わせ、これまでの行為を自ら世間に公表していただきたいと私は願っています。なぜなら、それも彼の取るべき贖罪の一つであるからです。もしも勇気ある告白がなされたなら、私は赦しを持って彼を迎え入れたいと思っています。

 
 * * *

 

f:id:adoi:20180223100845j:plain

今月中旬に続いて起きた出来事。左から時計回りで20,17,21,18 日発生。19日は失敗?

上図の各画像は全て関連し、なおかつ仕組まれています。このブログを読み込まれている方なら右3点の共通点を見つけ出せるはずです。ヒントは数字。そこから左の米軍機報道の隠された意図が見えてきます(*1)。呪詛的視点では平昌オリンピックでの生君のメダル獲得がこの仕組みの要とされているようですね。もちろん、本人の全くあずかり知らぬところで。これもまた甚だ迷惑な話です。(右下の飛行機はイラン航空のATR-72)

しかし、沖縄、福岡(佐賀含む)、そして今度はいきなり三沢ですか。まだ予告してから2ヶ月も経ってないのに、こうも軍用機の落下事象が続くとね・・・予告通りとは言っても、私だって訳わかりませんよ。こりゃ、まだまだ落ちますね。軍事関係者の皆様、手を打つなら今しかありません。後で私に泣き付かれても困りますから。

関連記事:
 (1) やはり福岡に来ましたか
 (2) 三沢基地のF16と神々の本気

上記事(2) にはよく解からない部分もありますが、666朝鮮半島は私の分析と同じです.。欲を言うなら、66才で亡くなられた大杉漣さんにも触れていただきたかったです。編集中とあるのでこれから書くのかな?私は呪詛を大衆心理操作の一つと見るのですが、オリンピックへの熱狂を利用して国民を戦争マインドへ導こうとする心理操作がこれらの報道に見られたのです。年末年始の相撲報道と同じです。実際のところ、権力に阿(おもね)り現世利益の祈祷研究しかしない日本の坊主や神主、陰陽師はそんなことばかりやってるんですよ。本来ならば底辺にある人々にこそ寄り添うべき立場であるのに。もう寺も神社も一旦全部無くして、本来の日本の教えを復活させないといけない。それは激しく同意します。その時初めて、日本人とは生まれながらのクリスチャンであることに皆さんが気が付かれるのだと思っています。西洋キリスト教のような悪魔信仰のことじゃないですよ、念のため。

 
注釈解説: 
*1 米軍機報道:下らないとは思いませんが、落下したタンクの回収を米軍と自衛隊のどちらが行うかのような小さな議論に口角泡を飛ばしている内は、この事故の本質を絶対に見抜くことはできません。米国従属説のような化石の如く古い知見では国際関係の底流を見抜けるはずがないのです。F16戦闘機が大型燃料タンクを2つもぶら下げて単独飛行をしようとしたその意味が解かりますか?これは長距離飛行の特殊任務ですよ。その特殊任務が何であったかを考えたとき、日本を巻き込もうと企む恐ろしくも愚かしい計画が透けて見えるのです。そして、その特殊任務機が飛べなくなってしまうところに、また一つ奥深い意味が潜んでいるのです。


 * * *

それからハテナさん、お宅の社員の中にアクセスコードを外部に流してるのが居るよ。すぐに調査してくださいね。組織の一員だから悪質ですよ、その人。

公開が前提のブログシステムを覗いて何の意味があるのかよくわかりません。メリットはとりあえずアクセスログの収集くらいでしょうか。誰が読んでいるのかある程度絞れますからね。とにかく「ブログ開設に当たって」にもう一度目をお通しください、初めに警告してますよね。

 

一の年に記す
管理人 日月土