(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

ラブライブ、お亡くなりにはまだ早い

ご愁傷様です、チーン・・・・というのは冗談で、いったいどうしちゃったのでしょうね?ラブライブサンシャインはこのブログでもたいへん注目していますので(※)、早く復旧されることを願っています。

※注目していると言ってもライバーではないので、その点誤解なく!

ラブライブは我々が頂いた!」 人気アニメの公式サイト乗っ取りか 公式「原因究明中」 ドメイン移管された?
019年04月05日 04時00分 公開
[山口恵祐,ITmedia]

人気アニメ「ラブライブ!」シリーズの公式サイトが、4月5日未明から正常に表示できない状態になっている。ページを開くと「ラブライブは我々が頂いた!」といったテキストが表示され、別アニメ作品の公式サイトに移動するように仕掛けられている。ラブライブ!の運営チームは「現在原因究明中」としている。

f:id:adoi:20190405162753j:plain

(以下略)


引用元:ITmedia https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1904/05/news051.html

 

最近の関連記事
 ・(4/4) やっぱり沼津は陰謀のテーマパーク 
 ・(3/23) ラブライブ、忘れちゃいけない田子の浦 
 ・(3/22) ラブライブより面白い沼津の魅力 
 ・(3/9) 黒霧推奨アニメのご案内

 

こうして見ると、記事構成の上でたいへんお世話になってます。非推奨アニメとか言ってごめんなさい。でも、作品自体は本当につまらないんです。陰謀系アイドルアニメとして光るものがあるので、ぜひこれからもそちら方面で頑張ってください。応援してます。

同業だから言いますが、ドメインの移管請求を確認もせず承認するような間抜けなIT管理者なんていません。私はもう、本件の首謀者がどちら方面の方か分析できましたが、読者さんは如何でしょうか?黒霧の沼津関連記事を読まれているならきっと分かるはずです。


 Have a nice day !


二の年に記す
管理人 日月土