(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2017年8月31日の暗号報道

以下の報道を、(新)日本の黒い霧「The Pricess Returned」への応答として確認しました。

暗号解読の説明は省略しますが、「9月クーデターなどという愚かな計画はおやめなさい」、とお答えしておきます。あなた方が旗頭に考えているそのお方は、中学卒業時に進学できる高校がなく、親に入れる高校を建ててもらった(*1)という、たいへん恵まれた方ではありますが、一方で、リーダー職を務める資質を満たしているとは到底思えません。かえって、担ぐあなた方の程度が知れてしまいますよ。

何よりもまず、123便事件について知っていることをお話しください。私はいつでも交渉のテーブルで待っています。

*1:地元の福岡では誰でも知ってる、あまりにも有名な話です。なお、周辺情報などとも考え合わせ、クーデター決行予定日は9月21日、もしくはその前後数日と判断しました。

 

自衛隊と米軍が共同訓練 ステルス戦闘機F35Bも参加
土居貴輝
2017年8月31日23時11分

f:id:adoi:20170902175359p:plain

写真 上の2機が米空軍B1B、中央の2機が空自のF15、下の2機が米海兵隊のF35B(航空自衛隊提供)

小野寺五典防衛相とマティス米国防長官が31日の電話協議で自衛隊と米軍の共同訓練を強化していく方針を確認したのを受け、自衛隊と米軍は同日、九州西方の空域で共同訓練を実施した。弾道ミサイルの発射を続ける北朝鮮に圧力をかけるため、日米の強い連携を示す狙いがある。


防衛省によると、参加したのは、航空自衛隊のF15戦闘機2機(新田原基地所属)、米空軍のB1B戦略爆撃機2機(米領グアム・アンダーセン空軍基地所属)、米海兵隊のF35B戦闘機4機(岩国基地所属)。F15とB1Bの共同訓練は頻繁に実施されているが、レーダーに映りにくいステルス機能を持つ最新鋭のF35Bが加わった共同訓練は初めて。F15とF35BがB1Bを護衛する編隊を組んで飛行した。(土居貴輝)

 

引用元:朝日デジタル <http://www.asahi.com/articles/ASK806613K80UTIL046.html?ref=linenews>

 

 一の年に記す
管理人 日月土