(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

呪いで始まる令和4年

ちょっとチェックし忘れていたのですが、本日7日午後9時、日本テレビ系の金曜ロードショーで、呪いのチャンピオンとも言えるあのアニメ映画が放映されるようです。

f:id:adoi:20220107131703p:plain引用元:金曜ロードシネマクラブ https://kinro.ntv.co.jp/lineup

これについては、(神)ブログで散々取り上げてきましたが、一番お伝えしたいのはこの物語のベースに、日本古代史が使われているという点です。

それが、単に故事を参考にした程度ならまだしも、私たち日本人が潜在意識に持つ古代の記憶を巧みにコントロールしようという意図がミエミエなのです。それを称して私は「呪い」と呼んでいるのです。

この「千と千尋の神隠し」に関する記事は未だ書きかけのままですが、まずは放送の予告を急ぎここでお知らせしておきます。

物語に登場する「顔なし」の正体とは誰なのか、そして、次週放送される「紅の豚」、昨年放送された「もののけ姫」、が日本古代史のコンテキストの中でどのように同作品と関連するのか、その概要についてお伝えしたいと思います。

私たちの祖先の尊い歴史を弄ぶ、スタジオジブリもとい日本メディアの底流にある悪意とは何か、コロワク騒ぎで大暴走している現在のメディアと比較しながら考えていただければ幸いです。

f:id:adoi:20220107171256p:plain
画像:千尋と顔なし
映画で描かれた二人の関係に、2千年来隠され続けた日本皇室の秘密とその罪が投影されているのです。なぜ顔なしは顔を見せることを許されず、強く千尋を求めるのでしょう?そして、千尋はなぜ顔なしに大きな同情を見せるのでしょう?

f:id:adoi:20220107181650p:plain
画像:その罪のため犠牲となられた方々のお一人。
この罪を贖わない限り、日本皇室の存続はあり得ないと私は警告を込めてここに書きます。日本皇室の終焉とは日本国そのものの終焉を意味し、大東亜戦争123便事件も最終目的はそこに置かれていたのです。


f:id:adoi:20220107171759p:plain
画像:椿立雲龍神社(2021年10月16日現地にて撮影)
顔なしの正体とは何か?気になる方は三重県鈴鹿市椿大神社(つばきおおかみやしろ)内にあるこの場所を訪ねてみると良いでしょう。千尋のモデルになったタクハタチチ姫(別名スズカ姫)は、後年この土地に住まわれました。

 関連記事:
  ・鈴鹿のスズカ姫 
  ・すずめのポータル
  ・ジブリ映画の呪いと洗脳 


最後に、素敵?な企画を立てられた日テレさんに次の聖句を贈りたいと思います。

あなたが呼べば主は答え/あなたが叫べば/「わたしはここにいる」と言われる。軛を負わすこと、指をさすこと/呪いの言葉をはくことを/あなたの中から取り去るなら
(イザヤ書 第58章9節)



神代二の年に記す
管理人 日月土