(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

ゼレンスキー様、核の島へようこそ!

いやー、盛り上がってきましたね、ウクライナ・ロシア紛争大祭の主催者の一人、ゼレンスキーさんが日本で開催中のG7広島サミット大祭へやってきます。コラボ大歓迎です!!!


(以下略)

引用元:YAHOOニュース(Bloomberg) https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0e9058eef66013106ed70dc2c02d1c0e103e0e


ところで、今回来られるのはどちらの方なのでしょうか?



まあ、元々喜劇俳優のご出身ですし、当然シナリオライターは他にいらっしゃるでしょうから、別に誰が来られても構わないのですけどね。

私としては、二人同時にご登場いただくのも、趣向としてはなかなか面白いのではないかと思います。「実は双子でしたぁ~、てへ」とかやってもらうと最高ですヾ(*´∀`*)ノ

とにかくG7広島サミット大祭を笑いの絶頂に盛り上げて頂ければとても嬉しいです。期待してますよ!!!

 私も参加してます:各国首脳の皆様、核の島にようこそ 



神代三の年に記す
管理人 日月土